ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年01月31日 (月) | Edit |
PC本体を分解、清掃。そしてHDを入れ替えてみました。
思った以上に私のPCのHDのキャパが少なかった事が判明www
やっぱ買わないと駄目ですね。。。
今回またリカバリーをかけて総入れ替えしたのですが、こんなに頻繁に駄目になるなら
もういよいよ購入しないと駄目かもです。。。。。

ああ、お金が無いこの時期に切実!!!

3月は固定資産税やら、自動車税やら、税金の2文字が襲い掛かるぅうう!
おまけに小娘がアメリカに短期留学する事になったので、更にお金が。

皮ねーさんと共に宝くじ購入に真剣になろうかと思う今日この頃です。

そして、貧乏くさい話はここまでにして

本日は、週末できなかった更新を一気にやりました!
LINKを3話分UPしています。これでweb公開分は終了ですね。
後は書き下ろしをまたあげていきますので。
それと、別館の白花豆箱ですが。いよいよ次はリンエド本文です。
なので、駄目な方はくれぐれも回避願いますね。

拍手レスです!


>ジェネⅡの終わり方、切ないなぁ・・・リンエドだけど、ジェネのロイエドには絶対に必要な部分だと思います。リンエドを受け付けない人には嫌悪かもしれないけど、ストーリーを活かすにはやっぱり、ここは外せないよね。男女の関係ってそんな綺麗事ばかりではないし、ましてや権力者が絡むんだから、もっとドロドロしててもおかしくないでしょうからね。私は嫌じゃないな。 by エッグプラントさん

★エッグプラントさんありがとうございます!そうなんですよぉおお!!これは、本当に外せなかったお話なんです。これを書かないと別館の看板を出している意味が無いってね。男女のドロドロ話もここまで書けばすっきりしました。やはり、権力者の傲慢さも書かないとwww嫌いじゃないと言ってくださったのは、数少ないので本当にうれしいです~!!でも、めげずにきっとまた書くと思いますけどね。
スポンサーサイト


