ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年01月28日 (金) | Edit |
リンクも後少しとなりました!
今週中にはサイト掲載分は全て上げる予定です。
後は書下ろしですので、まだ読んだ事の無い方はご期待くださいませv

そして、ジェネですが。
次はいよいよ例のお話です!これは、マジでかーにゃんさん討ち死に作品でしたねぇ~
サイト未掲載の全文書き下ろしで、ストレートにリンエドとなっていますので、ご注意くださいませ。
腐腐腐、私は結構好きなんですけどねww

そして、拍手レスです!

>ジェネⅡの終わり方、切ないなぁ・・・リンエドだけど、ジェネのロイエドには絶対に必要な部分だと思います。リンエドを受け付けない人には嫌悪かもしれないけど、ストーリーを活かすにはやっぱり、ここは外せないよね。男女の関係ってそんな綺麗事ばかりではないし、ましてや権力者が絡むんだから、もっとドロドロしててもおかしくないでしょうからね。私は嫌じゃないな。 by エッグプラントさん


★エッグプラントさんこんばんは!いつもありがとうございます。そうなんですよぉ!このSS入れるかどうか最後まで迷って。。実は無料配布作品にしようかとも思ったのですが、今思えば入れて良かった!でないと、ジェネの3へ進めないところでしたwwリンエドの濡れ場シーンはもっとこう、ねちっこく書くつもりだったのですが、きっと悶絶される方が出るなと思い自重。。そのうちにもっと書きますので!お待ちくださいませ
スポンサーサイト


