ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年01月25日 (火) | Edit |
これにてジェネの2巻目「kouran」は全てUPしました。
さて、次はいよいよジェネの3です。
ロイさんは無事に蓮王君に父親として認めて貰う事が出来るのか!
そして、エドと再び寄りを戻せるのか。
うちの作品にしては意外な展開だと当時は言われましたよwww

何だか、こんな作品をまた書きたくなってきた!
で、目論むのがかーにゃんさんが悶絶する前に、一気に書き上げて一気に送り付けるwww
これだ!

今年の目標のひとつですwww


拍手レスです!

>LINK終盤にさしかかりましたね。続き楽しみにしてます。 さん

★ありがとうございます!そうですね、そろそろ本編と言うか、サイト上での終盤です。まだ書下ろしが少しありますので、お付き合いくださいませvv


