ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年01月22日 (土) | Edit |
本館と別館のW更新ですよ~
この頃書く方に専念したくて、更新するのもままならず。
休日は空きの時間を見計らって昼間の更新ですね。
いや、このままだと3月は一体どれくらいの作品が出来るのか。。。
完売品の作品のご要望の多いので、こちらも確実に進めて行きますので。
本当に、こうしてみるとよくこんなに書いたものですね。wwww

今書いている作品も絶好調ですよ~
早く男の子も書きたいし、わくわくしています。

拍手レスです!


>同居人の居る所で読んでたらいきなりエロシーンになったので一瞬焦りました(爆)。 by 横島智香さん

★横島さん、いつもありがとうございます。いや~私も何回これをやってしまったか!しかも、漫画で。しかも思いっきりBLの濡れ場でwwwPCの電源引っこ抜きそうになりましたよwwwくれぐれも背後霊には注意です。


