ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年01月16日 (日) | Edit |
別館のkouranの書き下ろし3話目を更新しています。
そして、本館は拍手を入替えしました!
実はこの作品、書いた本人もすっかり忘れていた作品で、@マーク入りの拍手リクエストがあり
慌てて探した作品です。
いや~これで、完売した黒エド子ちゃんの作品が中途半端になっているなぁと思ったのですが
この前後でウィルス騒ぎがあったので、バックアップで取っていたテキストも怖くて探していないんですよ。
とりあえず、絶対に安全だと思われる作品だけ上げていきますので!

しかし、黒エド子ちゃん。ホント懐かしいwww


では、拍手レスです!


>新作の触り部分拝読させていただきました。面白そうですね。黒いロイと腹黒アル。ニヤニヤ。

★はい!今回のコンセプトですので!黒い男達?wwwでも、ロイとエド子の恋物語はかなり乙女でロマンチックに描きたいと思っていますので!


>黒いドーナツは?

★そうなんですよ。実は昨日の夜中に入替えしていたのですが、更新履歴に載せるのを忘れてしまって!!!既に黒いドーナツは下げました~

> devil moon 良かったです、どこまでも黒いロイに萌えますたんぐ♪黒くてもエド子に一途なロイだからこそ萌える

★早速の感想ありがとうございます!黒くて一途で危ない男!これは王道ですよねvvv
スポンサーサイト


