ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年01月14日 (金) | Edit |
kouranのオフ本も、書下ろしが多いんですよね。
この辺りは、校正のかーにゃんさんが悶絶されていた所かもwww
今も糸目の話が出る度に、ドキドキされているようなので。
実は、サイトに上げるに当たって加筆訂正をかけているんですよね。
今回のこのシリーズも、かなり加筆していますので。
一度読まれた事のある方も是非にv

そして、拍手レスです!

>ジェネレーションの展開にワクワクします。リンとエド子の子供、見たかったなぁ。リンエドもいけそうなきがしてきたw。イベントお疲れ様でした。今後も続々と新刊が出ることを期待しております!!エッグプラントさん

★実は私自身結構雑食で(笑)リンエドも好きなんですよ。基本、エドが可愛くて愛されていれば良いという人なんでwwはい!これからもどんどん書きますよ!実は大阪で出す予定だった、サプライズ品の作品は着々と進めています。今度こそ!絶対に締め切り余裕にしますので!と、此処で訴えるwww

>先日はお会いできて嬉しかったです!お年賀もありがとうございました!思いもよらず長編になってしまった話、楽しみにしています! 横島智香さん

★こんばんは、横島さん。こちらこそ、豪華な差し入れありがとうございます!もう、恐縮しております。その長編の方ですが、コピー本にしなくて本当に良かった。。。。長い!そして、今回のロイはうちにしては珍しくカッコいい!(笑)3月には分厚い本となって登場する予定ですので、もう少々お待ちくださいませvv

スポンサーサイト


