ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年01月11日 (火) | Edit |
今日は本館、別館とも更新!
お待たせしました。kouranはこの回から書き下ろしとなります。

いや、本当は昨日更新するつもりだったのですが、大阪に出す予定だったコピー本の作品の続きが書きたくなってwww
結局またどんどん書いて、気がつけば2時過ぎていました。。。。
1話目を書き上げたのですが、序盤から長編になるな予感がプンプンして

ああ、やっぱ無理してコピー本にしなくて良かったぁ~

さて!折角なので今日も少し書いてから眠ります。

そうだ!infoも更新していますが、在庫の移動と業者様での販売が終わったお知らせだけです。

k-books様とリブレットにお預けしていたオンリーの新刊「LOVE SONG」が完売しています。
どうも、ありがとうございました!


最後になりましたが、拍手レスです!

>白花豆の方も更新して欲しいです

★はい!ご要望にお答えして本日更新しました。すいません、生来のものぐさ者で、ついつい手近にあったLINKを更新してしまうんですよ。これからもなるべく交互に更新したいです。
スポンサーサイト


