ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年01月05日 (水) | Edit |
三が日お休みしたので、今日は一気にふたつとも更新しています!それと、リンク頁で既に切れていたサイト様やお引越しされたサイト様があったので、そちらも直しておきました。

いや~今日からうちの会社は仕事始めだったのですが、うっかり弁当を持って行くのを忘れてしまい
まぁ、お弁当屋さんで買うか食べに行けばいいかぁ~何て考えていたら。
ビジネス街のど真ん中!!!他の会社は殆ど仕事始めしてなくて、何処の飲食店も正月休みだった!!!
仕方ないとコンビに行けば、弁当類は売り切れ完売状態。。。。
(まぁ、少しはやっている会社もあるので一局集中に!)
周りのコンビニ6件回ってもろくなものが無い状態。。。
仕方なく、余り美味しくないと評判の路面弁当を購入しましたよ。
ああ、危うく難民状態になるところだった。。。
お盆の時は此処まで酷くないのですが、今まで一度もこんな目に遭った事が事がなかったので焦りましたよ。

そして、年末年始をはさんでレスが遅れましたが、拍手のお返事コーナーです!


>猫キメラのエド、想像したらめちゃくちゃ可愛いです♪お忙しいのに更新祭りで嬉しいです。ジェrネシリーズにまたもや影響されて第二世代のシン舞台の話を書きたくなってしまいました(爆)。 by 横島智香さん

★こんばんは、横島様。今年もどうぞよろしくお願い致します。ところで、猫キメラエド子も良いですよね~基本猫大好き人間なので、その辺りの妄想もつきませんよwww


>冬コミお疲れ様でした。新刊の書店での委託販売はいつごろからになるのでしょうか?早く読みたいです。 by エッグプラントさん

★あけましておめでとうございます!エッグプラントさん。冬コミはNANAちゃんと秋葉へ行って、メイドカフェで遊んできました!今回は直参ではなかったので、楽チンでしたよ。業者販売ですが早速両業者様とも開始されていますので、どうぞ宜しくです。ぺこり

> あけましておめでとうございます。通販で新刊2冊購入しました。5日には届くみたいで、いまからワクワクしてます。にしし。本年も素敵なロイエド作品待ってます!さん

★はい!ことしもまだまだやりますよ!予定としては、例のエロ可愛いエド子ちゃん。それに、クールでかっこいいロイさん。パブリックスクールのパラレルも予定していますので!ご期待くださいませvvv
スポンサーサイト


