ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年12月30日 (木) | Edit |
他ジャンスペースの上、別館だったにも関わらず沢山のお客様にお越し頂、真にありがとうございました。
そして、差し入れも!感謝です。
今回は、体調不良の真緒ねーさんの代わりに参上したのですが、いや私自身も体調不良になってしまい。
NANAちゃんに一方的に負担をかけてしまって。申し訳なかった。。。。

そして!実は前日NANAちゃんと秋葉に行ってメイドカフェ体験www
いや、私は3回目だったのですが、NANAちゃんは初体験!
これがまた結構可愛い女の子いっぱいで、楽しかったですv

今回は、NANAちゃんも別途目的があったし、それにお買い物は大阪でと決めていたので
まったりゆっくりの参戦となりました。
体調不良だっただけにありがたかったのですが。

さて!年明けは大阪です。こっちは直参なので冬のイベントとしてはこっちがメインですね。
此方には、また何か企画を思案中!
とりあえず、男の子のカードと女の子のペーパーは今回のコミケと同じものを配布致します。

ではでは!明日から御節作りに励みますよ
スポンサーサイト


