ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年12月15日 (水) | Edit |
kouranの4話目入りました!この辺りはまったりなので、もう少しお付き合いくださいませ!
これから、いよいよのシーンなのでwww

そして、今朝方無事に女の子本を入稿しました!!!
ああ、でも。正直言います…時間切れが否めない……しくしく。。。
いや、ちゃんと本文は終わっているのですが。もうちょっと書きたかったぁ~!
故に、エピローグ的な作品を無料配布でお付けしようかと。
いや、まだまだ修行が足りん。。。。
今回のエド子ちゃんは、どっちかってーと乙女なんですよ。
それにロイも煮え切らないwwwおまけに酷い野郎です。
ああ、いつものうちのパターンですかね。エド子ちゃんが乙女な所が違うかな?
なんか、誰が主人公?って聞かれたら、猫なのかもしれないwww
でも、しっかりR18なので、宜しくです。
例の法案通りましたね~いやぁ、これからどうなる事か…対岸の火事では無いですからね。

というわけで、本来無料配布にしようと思っていた天然下ネタエド子ちゃんは、ちゃんとオフ本に纏めようかと!
内容によってはR20の成人指定にするかもしれませんが、ご了承くださいませ!
多分、年明け大阪の新刊です!
間に合わなかったらHARUコミですね。タイトルだけ決定!ずばり。「白アスパラ」www
さて、これから男の子頑張ります!


追記!拍手レスひとつ忘れていました!申し訳ない!


>いつも、楽しく拝見してます。とても、微笑ましいお話で、心が、ほっこりします。
ところで、来年、公開予定の映画の前売りは、買われましたか?
私は、1時間掛けて、隣の県まで、行って、買ってきました。エドストラップが、可愛いです。コミック見せての、特典の、色紙と、スタンプが、また良かったですよ。
これから、クリスマス辺りから、年末年始に、掛けて、厳冬予報とのこと、お体、大切に。 by yakamironyanさん


★こんばんは!yakamironyanさん。申し訳ない!レスの作成時に抜けてしまっていました!作品にほっこりして頂ありがとうございます!今回の冬の新刊の女の子もほっこり癒し系?みたいなまったり作品となっていますので、機会がありましたら是非に!
ところで映画の前売りですが買いましたよ~実は隣の駅前の大型ショッピングモールの映画館でやってくれるんですよぉこんな近くじゃ…………何回も行ってしまいそうで。。。。
今から怖いかも
スポンサーサイト


