ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年12月08日 (水) | Edit |
難産でした……3回も作り変えたのは初めてかも!



catsmini.jpg


そして、今から本家の更新しますね。
あ!その前に拍手レスです!


>・・・・・(爆笑)。
朝一(現在午前7時40分)から笑わせて貰いました。
やー、こーゆー下ネタコメディは楽しい、もっと読みたいですねぇ。
うん、いいモノを見たわ(^_^)(^_^) さん

★朝一番から失礼致しました!そして、下ネタの反応ありがとうございます!ええ、こんなの大!得意なお題ですともwww今度の冬の無料配布本はこの路線で行こうかとwwwまた遊びに来てくださいませ!

>こんばんは♪ 毎日更新ご苦労様です♪
このサイトの大ファンの私としては、毎日凄く楽しませていただいています。
本館カラフルboxの『LINK』凄くワクワクしてますが、あまりにも記憶喪失になった大佐が、別人すぎて・・気持ち悪いですw
別館の『ジェネ2』も楽しみに読まさせていただきます。
拍手の小説、更新履歴に載ってなかったので、凄いサプライズでした。一足早いクリスマスプレゼントをいただいた気分wでは、また遊びにきます。 by れおりあさん

★れおりあさんさんこんばんは!無事に読んでいただけたようで良かったです。何しろ、内容があれだけにwww大人の女性なら笑って済ませて頂けたかと。


> web更新されてて驚きました。しかも私の予想外のエド子だったので二度驚きました。さん

★こんばんは!お頼みいただけたでしょうか?今日は拍手入替えていますが、こちらはうちのスタンダード?エド子ちゃんかとwwwまたサプライズ品突っ込みますので!お楽しみに~

> いよいよcountシリーズ発刊ですね。すんごく楽しみです。このシリーズは大好きな作品の一つで不定期的に読み返してますよ。通販で購入できる日を心待ちにしております! by エッグプラントさん


★エッグプラントさんこんばんは!はい。このシリーズは青年R君以来の男の子シリーズとして定着しそうですね。今回の冬コミの新刊は、ちょっと時間が前に戻ったりして。独占欲丸出しロイを書きますので!お楽しみに~


>拍手の小説
素敵に無邪気で無敵なエドワードさんですね。可愛いは正義!って某アニメのキャッチコピーを思い出しました。さん

★可愛いは正義!だから、視姦行為も許される?wwwこれは、献上品だったので更新履歴に載せていなかったのですが、一応5日間拍手に入れていたので今日は新作を入れています!
スポンサーサイト


