ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年12月04日 (土) | Edit |
お待たせしました!これまたご要望の多かった完売本「LINK」のシリーズをUPしていきますね!
これは、拍手のみで連載。そしてオフ本に纏めて発刊。
多分完売して2年以上…いや、もっと経ってる?かな。
と言う作品です。ww
確かこれはまだ師匠が校正してくださっていた時代のものだったはず。。。

そして、書き下ろし部分も多いので先ほどざっくり計算したら計36話でした…………
毎日UPしても年内に終わらないよwww
とりあえず、まったりとお付き合いくださいませv

拍手レスです!

> こんなに頻繁に更新されるサイトは他にないですよね。嬉しいですさん

★ありがとうございます!この時期、他のサクル様は冬コミ原稿に追われていますからwwwいや、私もそうなんですけどね。これから製作しますので!


>はにめまして、いつも、楽しく、拝見してます。
第二期アニメから、ファンになり、現在、コミックを、集めてるところです。
原作の、面白さに、もっと、ファンに、なりました。
こちらの作品では、「お日様エド子」が、ほのぼのしてて、1番好きです。
これから、クリスマスから、年末、年始に掛けて、厳冬予想だそうなので、管理人さんも、お体、大切に、なさってください。 by yakamironyanさん

★おお!初めましてyakamironyanさん、ようこそ鋼のの二次世界へwww原作素晴らしいですよね~私も一期の終わりかけで知った口でして。でも、今でもその愛は変わらす。此処で細々とやっております。今後とも宜しくです。また遊びに来てくださいませv
スポンサーサイト


