ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年12月02日 (木) | Edit |
別館のジェネレーション10話目入りました。
携帯での連載は此処まででした。残りはオフ用の書き下ろしに入って、それから二巻目の「KOURAN」に移ります。
着々とUP!
そして、いよいよ本館もLINKを再UPしますので!もう少々お待ちを~!

拍手レスです!


>ありがとうございます、文字化け、直ってました。
こういう楽しいお話はテンポ良く読むとますます楽しいですから。
ダメな大人ロイとひねた子供ロイの会話は、漫才みたいに笑えましたよ。
これからも楽しいお話を期待してます。 by まっきゅな人さん


★まっきゅな人さん!お知らせありがとうございました!他にもメールで文字化けをお知らせしてくださった方も居たので、ブラウザーの問題ではなく純粋に禁止文字を使用していたようです。掛け合い漫才ですか?これは、ハニボの真髄ですよwww
スポンサーサイト


