ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年11月27日 (土) | Edit |
夕方に更新済み!
日記に書き込む時間が無かった…………

皆様の反応が嬉しくて、好い気になって更新していますが
きっと、かーにゃんさんは眉間に皺を寄せているはず…………いや、色々な意味で!
今日はまた続き送りますので、お待ちを!


そして、拍手レスです!

>こんにちは♪
ジェネ、毎日更新ご苦労様。嬉しいです。
ロイとエドの感動的な?再会の前に、ロイと子供達との再会・・。
リンは、何を考えているのでしょうか?
すんなり、エドをロイに譲るとは考えがたいのですが・・・。
リンの招待でロイが、シン国に来ていると
エドが、知ったら、『何、勝手なことしゃがる』と怒りくるいそうw

エド(香蘭)を巡ってのシン国皇帝VSアメストリス大統領。
この先、どーなるんでしょう?泥沼の三角関係?
続き楽しみです。 by れおりあさん


★こんばんは、れおりあさん。今回何故リンがロイを呼び寄せたのか!その理由が判りますよ~
そして、泥沼の三角関係は意外な方向へと向きますので、ご期待くださいませ!

>リンエド話は始めてなのですが、どう言う展開になるのか気になる所です。ジェネシリーズでのエドのロイへの気持ちがどういったものなのか、まだまだ目が離せないですね。それにしても毎日更新して下さることに感謝します。日課のようにこちらを覗いております♪ by エッグプラントさん

★こんばんは、エッグプラントさん。日参ありがとうございます!管理人、単細胞ゆえこのようなコメントに好い気になって今日も更新wwwそして、この再UPの為に改めて読み直したのですが…………長い。。。。結構長文だったと改めて知りました。

>白花豆箱万歳!!週末に大量に読めることの幸せよ~ さん

★一気読みご苦労様ですwwwご堪能くださいませ!


