ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年11月23日 (火) | Edit |
やる時はやりますよ(笑)

別館の白花豆箱にジェネの3話目UPしました!
結構反響が多くて吃驚です。
新しいお客様も多いのでしょうか?実はこのシリーズは元々発行数も少なかったので(笑)
確か最初はハニボの名前を出さずに出していたんですよね。
それが、ちょっと色々とあって変更したのですが。。。

早速拍手レスです!

>アホな質問ですが、別館白花豆箱にはどう入ったらいいのでしょうか?indexの頁がわかりません。 by ぴょんさん

★こんばんは!ぴょさん。あれ?インデックスは一番最初のページの事なのですが…………
えーっと、ハニボの本館の入り口の下に、バナーが並んでしますよね?その下に蘭の花のアイコンがあるのでそれを押して頂けれは入れます。特にパスワード等は設けていませんので。
もしかして、普段はTOPページから御入室頂いていますか?正式なハニボの入り口は
http://hakuwakou.fc2web.com/
此方です。どうぞ、お待ちしていますのでv

>別館OPEN、待ってました!本質自分はエドが女の子ならドンナCPでも基本OKって事が判りましたので、続きが楽しみです♪ by 横島智香さん

★こんばんは!横島さん。いつもありがとうございます。エド子ならOK!とはそんなガッツリ系の男前な方には別館はピッタリかと(笑)Wシリーズも追々UPしていますので、お待ちくださいませv
スポンサーサイト


