ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年11月12日 (金) | Edit |
周りの人の口からチラホラ聞こえ始めましたよぉおお

いかんいかん!予防接種の予約をしなくては。
今年は新型にも対応したワクチンを接種出来るとか。
高価では有りますが、後々の事を考えたら決して安くないかと。

そろそろ本気を出さないといけないのですが、とりあえず表紙の方から
打ち合わせをしています!
作品の方は、既に頭の中で完成しているので打つだけなのですが
本職のほうが忙しくて~しくしく。。。。。

拍手のほうは週末にでも!
そして、その拍手コメントのレスです!

> 完売本の中の『handosome girl』&『wシリーズ』読んで見たかった・・・。さん

●はい!勿論。完売品は順次再UPします!なのですが、ちょっとWシリーズだけは。。。。。こればっかりは隠し部屋にしようかと。その代わりと言っては何ですが、例の書き下ろしのリンエド話も上げますので。


> パラレル再UP、なかなか読みごたえありました!過去作品が読めるので嬉しいです。さん

●ありがとうございます!他にも同じようなコメントがぽちぽち入っていました!うちのサークルは基本再録はしませんので、完売後は1年以上経てばサイトにUPします。順次UPして行きますので、まったりとおまちくださいませv


