ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年10月29日 (金) | Edit |
落ちました…………しくしく

あれは、真夏の夢だったのね。
まぁ、年末は主婦は忙しいし<と意地を張る!
NANAちゃんと東京で忘年会したかったなぁ。。。。残念!!
リボの為に一般参加まで考えていたのにぃいいい!

と言うわけで、11月のオンリーが年内最後のイベントとなりました。
新刊は100P越えになったので、一冊1000円となります。
どうぞ、宜しくお願いします。

本当は早く出来上がったら、日曜日の大阪にこっそり持参しようかと思っていたのだけど
今朝入稿したので、流石に間に合わないwww
正真正銘のオンリーでの新刊です。

ああ、そうだ!年明けの大阪インテ申し込まないと!
ちょっとガックリです。。。
冬コミ新作、かなり気に入った内容だったのに。。。。
また色々と考えます。。。
スポンサーサイト


