ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年10月20日 (水) | Edit |
意外な所から舞い込んで、ちょっと躊躇しています。
いや…私の名前は出ないけど、殆ど1冊丸ごと作品を書くという。
やっても良いのですが、文字書きが本業では無いのでちょっと辛い。
何時もなら依頼する立場ですからねwww
冗談抜きで悩む。。。。。。


そして、拍手レスです!

>三冊ともステキなお話で本当にありがとうございました。
特に男の子エドの可憐さといったら…!!
エドロイ本も楽しかったです。
まさか、ロイが●●!! ちょっと衝撃的でした(笑)
これからもご自愛の上、ご活躍のほど、陰ながらお祈りいたします。さん

★いつもありがとうございます!●の部分はネタばれになるので伏せ文字にさせて頂きましたwww
いや、本当にいつもありがとうございます。そして、大阪ではお買い物まで行ってくださって!マジで助かりました。シイロさんに呆れられましたが。お客様に買い物に行って貰うなんて!ってwww
いや、本当に感謝です。
スポンサーサイト


