ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年10月12日 (火) | Edit |
朝からの悪天候に関わらず、沢山のお客様にお越し頂きありがとうございました。
いや~しょっぱなから色々とドタバタで。
今回お手伝いのMちゃんが居なかったら、本当にどうなっていたか。。。。
まずは、自分で作っておきながら配布物の多さに愕然。
それに価格もバラバラで、ある程度アンチョコは作っておいたのですが。
二人とも軽いパニックになっていました。www
でも、流石Mちゃん!販売経験があるのでおつりの受け渡しが早いし丁寧!まさにプロの仕業!
それに、働く働く!号泣もので助かりましたよぉおお。

新刊の方ですが、お陰さまで思った以上に出まして。本気で大阪の分大丈夫か?とか、思ったのですが
エドロイも小部数ながら残りましたので、持参しますね。
それと、8月の大阪新刊の女の子本。サポーターですがこれは既に残部希少状態です。
うちの希少は10部を切った状態。残部小は20部切ったら告知しています。
他にも完売した本が出ましたので、INFOの方でご確認くださいませ。

それと、最後になってしまいましたが。
色々と励ましのお声を掛けてくださったり、感想などありがとうございました!
それに、差し入れも!今回沢山頂いてしまって。恐縮です。
また、エドロイプチオンリーの参加で、新たなお客様もお越し頂きありがとうございます。
エドロイだけを求めて来られたか方から、他の作品までお求めになった方も居て。
新しい出会いもあってとても楽しめました。やはり、生!のイベントは良いですよね。
準備まで、本当にしんどいけど。この出会いがあるから止められないwww

さて、次は大阪です!
実は今度の大阪では「あおとあか」のシイロさんのスパーク新刊を委託します!
そして、うちも突発本を出そうかと目論む!腐腐腐。。。

でも、その前に先にオンリーの原稿を仕上げなければ!
では、またサイトも更新しますね。
スポンサーサイト


