ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年10月07日 (木) | Edit |
なので、明日にでも両業者様へ発送します。
それと、エドロイ本に急遽おまけをつける事にしました。
実は個人的に欲しいと思っていた、お買い物リストカードです。
サクルスペや、既存、新刊の記載なんなかも簡単に出来る!
今回のエドロイの表紙絵をアレンジして作っていますので、お楽しみに!
イベント会場でも配布しますが、業者様に納品するエドロイ本には
全てにお付けしています。

そして、拍手レスです!

> 白和香様の文章は「次が読みたいっ!」と思わせる文章で、すごいなぁとつくづく思います。この本も気になりますが、エドロイ本も気になります・・・(スパコミ行けないので・・・)さん

●わぁ~とても素敵なコメントありがとうございます。何か、照れますねwwwエドロイ本はk-books様のみ委託します。ただ、納品数は…元々業者様へ委託するつもりが無かったので…モゴモゴ。
出来ればお早目に手に入れてくださいませ。ぺこり


