ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010年09月29日 (水) | Edit |
> こんばんは、早々のお願いを叶えて下さいましてありがとうございます。
完璧でございます。(^^)
また新しいお話(長編)をまた造ってくださるとうれしいです。
我侭ながら<リクエスト>致します
白和香様のストーリーの創りには、いつも魅了させられてます。何度も繰り返して読ませて貰っております。
ベタで申し訳ありませんが、自身の希望ですが、エド子ちゃんで身体を取り戻した後、その後ロイに隠れて軍人になっている(ロイには大学生とかで偽っている等)等で隠れた秘密を持ったスリリングを白和香様の文章で読ませて貰えると嬉しいです。
何卒よろしくお願い申し上げます。さん

●おお!良かったです。長い間ご不便をおかけしました!ぺこり。リクエスト良いですね!何か、スリリングなお話も書いてみたかったので、今度……とも思ったのですが。実は次の男の子のお話は結構鬼ごっこ的な要素もありますので。是非に読んでくださいませv

> 真っ白広告の画面占拠は、うちのPCの不具合かと、ずっと思ってました。直ってよかったよかった! エドロイ本「うりゃっ」なエドと、「ぶんなげてごらんなさ~い」な余裕綽綽なロイ。ロイエドでもエドロイでも、「攻め」が尻に敷かれるシチュがすきです。(ぷくく・・)さん

●ごっ!ご迷惑をおかけしました!そしていつもありがとうございます!エドロイ表紙絵素敵でしょう?こんな絵も描けるNANAちゃんが凄いかと!この本は業者委託しないでおこうかと思ったのですが、意外なほどお問い合わせがあったのでどちらかの業者様に委託しようかと思っています。いや、採用になるかどうかが問題なのでwww




昨日男の子が仕上がりました!後は校正を待つのみです。
女の子の方は既に入稿済みでこちらは102Pになりました。
今回は両方ともエドが乙女で、切ないお話になっています。<秋だからwww
うちのエド子ちゃんにしてはかなり乙女だと思っているのですが……読み比べたらやっぱエド君の方が乙女で美人だったwwww
こちらはデータ量から多分60Pくらいにはなるかな?イベント価格は500円にしたいと思っています。

そうそう!次回のイベントはもしかしたら、最初からひとりになるかもです!ドキドキ
実は何時もの売り子ちゃん達が就活やら本職が忙しくて
最初から一人は初めてかな?行き届かない事も多々あるかと思いますが、宜しくです。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。