ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年09月11日 (土) | Edit |
死にそうになりましたが、何とか週末まで生き延びたって感じでwww
実はうちの複合機が壊れてしまって。大騒動!
家電も使えないし、当然FAX、スキャナーも使えない。。。。
うちは家庭内LANも引いているから、セッティングも大変で。
それに、OSも違うから今日までかかってしまいましたよ。
とりあえず動かないことには話しにならないので、此方を優先していました。
そして、先ほどようやくサイトも更新!
青年R君の#4.5と拍手を入れ替えしました!
明日には#06を入れるつもりです。今度こそまめな更新頑張らねば!

以下拍手レスです!
★はじめまして!書き出しを読んだときあのアニメのパロだなぁ~と思ったんですが、元ネタ知らなくても楽しめました(^^
その他の作品もバラエティーに富んで楽しいです。思わずくすりと笑ってしまう作品とか。自分もそんな小説書けるようになりたいです・・・ by 横島智香

●はじめまして、横島様。一瞬ご本名かと思ってしまいましたが。作品の感想ありがとうございます。サイトも拝見しましたよ!可愛いエド子がいっぱい。新しいサイト様の発見は嬉しいです!今後とも宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

