ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年09月02日 (木) | Edit |
メールで頂いた分は全てレスしています!
素敵な感想ありがとうございました。
いや、本当にこれだけ長くやると会場に来られる常連様のお顔を覚えてますね。
大阪と東京とではお客様のカラーも違うので、楽しいです。
そして、うちの売り子を手伝ってくれたかーにゃんさんの感想が…………一言。

「年齢確認が必要かと思っていたのですが、大人の女性が圧倒的に多かった」

はい。うちは大人の方が多いです。そして、男性は若い人が多いwww
近頃男性の方もボチボチ増えてきたので、嬉しいです!
そして、今猛烈に書きたいモードになっていまして。
現状はほぼ毎日一作品状態www
いや、勿論書きっぱなしでかーにゃんさんへ送り付ける毎日なんですけどね。
とりあえず絶好調です!
で、また色々と他にも野望があるので。
また、具体的に何か形になればお知らせしますね!

ではでは、明日は小娘の朝練があるので、この辺で~


