ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年08月22日 (日) | Edit |
6号館のDは寒かったと、言ったら4号館に居た友人に怒られましたよ。
あっちは空調故障の為に、地獄の暑さだったかお疲れ様です。

さて!うちは寒さに震えながらも無事に新刊を皆様にお届けする事が出来、夏コミ新刊の「江戸草紙」は
今回のインテで完売しました!パチパチ!
残りは今業者様での取り扱い分だけになりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
それと、「恋愛成就」も完売しています。ありがとうございました。

…………しかし、今回バタバタで在庫を3種持って行くのを忘れてしまって。。。
わざわざリストを作ってお越し頂いたお客様、申し訳ございません~

さて、今回の新刊「suppoter!」ですが、来週の日曜日の東京で委託して貰える事になりました。

GOOD COMIC CITY17 東1ホール E-43b のWINDUP様のスペースです。

どうぞ宜しくお願いいたします。


最後になりましたが、大阪で色々とお客様にお世話になってしまい
本当にありがとうございました。
差し入れも沢山いただきまして、感謝です。
それと、うちの売り子ちゃんが本日急用で来れなくなったので、
全く動けなくなった私の代わりにわざわざお客様がお買い物に行ってくださって。
ああ、何てありがたい事でしょう。地元の優しさを実感しましたよ。感涙
それに、たくさんお声も掛けていただき、また新しい鋼のお友達も出来たので
とっても楽しかったです!
今日は終了後はシイロさんとドライブしてお食事をして、駅まで送って終了!
いや、これで夏の祭典は全て終わりました。

そして、私は既にスパコミの仕込みに入っています!
今度こそ締め切り厳守!
ええ、かーにゃんさんに朝日を見せる事無く今度こそ!早目に終了いたします。

更新はまた来週辺りからボチボチ始めますね~
ではでは!皆様お疲れ様でした。
スポンサーサイト


