ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年08月15日 (日) | Edit |
本日は沢山の方にお越し頂きまして、ありがとうございました!
お陰さまで無料配布本、及びペーパーは早々に配布完了し
また、色々と完売した商品が増えました。

それに、新しいお客様もお越しになられて、全てお求めになられて行かれたので
嬉しかったです。
いや、ホント。アニメも終了。それに原作の連載も終了したし。
正直、ちょっと寂しい事になるのではと思っていたのですが(笑)

今回、かーにゃんさんがイベント初体験と思えないほどテキパキとして下さったので
とても助かりました。
校正でも、お世話になっているのに、よもやリアルに販売まで手伝って頂けるとはwww
感謝です。
そして、NANAちゃんもありがとうございました!またあの美声を聞かせてくださいね!
それに、矢さんとそのお友達の方も色々とお手伝いありがとうございました。

今回も今一の体調だったのですが、何とか無事に帰宅する事が出来ました。
そして、これから一気に大阪の原稿仕上げますとも!(笑)
今からかい!と言う、突っ込みは散々東京でされたので、これからどんな仕上がりになるか
楽しみにしていてくださいませv

それと、何人かの方からご質問いただいていますが
夏コミの無料配布本は、大阪では別途違うものをご用意していますので
今回の分は全て終了いたしました。
ありがとうございます。
スポンサーサイト


