ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年08月07日 (土) | Edit |
明日は午後から引きこもり。。。実は地元が花火大会でえらいことになるんですよ。
うちの周りは人の波と交通規制で車も出せないし、電車を使おうにも駅から家に近づくにも一苦労する事になるので。

東京はNANAちゃんのご要望にお応えして、かーにゃんさんと共に大カラオケ大会になります!
勿論!アニソンですよ!アニソンwww夕方からは咲夜っちと一緒に宴会だwww

そうそう!当日、咲夜っちの個人誌西ロマ本夏コミ新刊を委託します。
それと、女ギリス総受けの不思議の国のアリス本(R18)夏コミ新刊も委託しますので
興味のあつる方は是非に!最初は並べる所が無くて、きっと机の下にあるかもしれないのでwww


