ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年08月02日 (月) | Edit |
女性が年取ると、かかりやすくなる病気?みたいな症状で
あまり言いたくないのですが、ズバリ!●年期障害だったようです…orz

ああ、とうとうなっちまったのねと嘆いていたら、主治医曰く
「近頃20代後半の女性も似たような症状に掛かっているから、気にしない!」
とにっこりと微笑んでくれました。。。

長い付き合いになるそうなので、此処はマイペースで乗り越えますとも!
ホルモンのバランスも崩れて、お陰で体重が増えた!!!!
またダイエットしなくては。。。。。。

そして、こんな開店休業中のサイトにも、日参してくださったお客様感謝です。
とりあえず、病名?もはっきりしたので此処はすっきりと
本家の充実に専念します!
携帯サイトは、イベント情報のお知らせだけに絞りますので!

ホント、眩暈が止まらなかったときは、どうしようかと思いましたからね~

以下拍手レスです!

> お久しぶりです~ 新刊「男の子」のエドのうっとり乙女目線が気になります~。ロイがわからずやヘタレで、皆に恨まれそうなキャラの予感・・・。ひろしまカキさん

●お久しぶりでございます!何時も変わらぬ、ご丁寧なコメントありがとうございます!集中治療したお陰でかなり元気になりました!医療費は大きかったですが、元気が一番だと割り切って良かったです!
男の子新刊ですが、かーにゃんさんがとても気に入ってくださって早く続きを見たいと、既におねだりされています。今回のカウントは、両方乙メンで、とても切なくて、甘々の仕上がりになっておりますのでご期待くださいませv
女の子の方は、ずばり!「少女漫画」ですwwwある意味王道?かも。表紙絵はエド子のお姫様姿をNANAちゃんに描いて貰おうかと思っていたのですが、青年R君の#04の表紙製作の苦しみを知っているだけに諦めましたwww
彼女の命と身が削れてしまうので!<マジです
スポンサーサイト


