ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年07月12日 (月) | Edit |
そして、履歴に載せていませんが(載せ忘れた…)インフォも更新!
こちらは、またNANAちゃんの表紙絵が出来上がったらUPしますので。

結局、体調不良と仕事の忙しさが重なり、サポーターは大阪の夏の新刊にします。
東京のコミケには、女の子のパラレル「江戸草紙」と男の子軍部未来設定の「count03」の2種にします。
もう、余り無理に書く事が出来ないですからね~
それに、新刊は出来る限り手搬入でと思っているので。これ以上増やせない。

それと、てくの屋さまにお預けしていた本が帰って来ました!
でも、思った以上にバタバタと最後に在庫が捌けたようで、数が少なかった……
とりあえずこれはUぱっくに乗せますので、ご希望の方は──────無事の到着を一緒に願ってください。

そして、拍手ですがこちらは昨年オンリー記念に出した合同誌の作品です。
ありがたい事に、この本は当日即完で、業者様での販売も直ぐに終ってしまった。
シイロさん達は既に再録されているようですが、うちは今回がオフ本以来の掲載となります!

新しい方のご質問もありましたが、夏の祭典が終ればまた少し余裕があるので
…………いや、とりあえず体調管理を頑張ります!
今回は本当に寝ても疲れが取れなくて……、ああポメラが無かったら本が出せない所でした。。。。

とりあえず、今週末は夏祭本番です!
ドクターの指示を守って、マイペースで参加しようかと。
とりあえず、今日はもう寝ます…………


