ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年06月12日 (土) | Edit |
まだ本文のみですがww
これに、本の書き下ろし様の作品がありますので!これも近日UPしますね。
まずは、一気に18話上げました。

ちょっと形式が古かったので、四苦八苦…
文字化けなどございましたが、また拍手コメントにでも入れてくださいませv

いや~恋遊戯ですが、これほど物議を醸し出した作品は嘗て無かったかと(笑)
私はこの作品がとても気に入っているのですが、当時校正をお願いしていた師匠からはボロかすに言われていましたwwwいや、その罵倒内容が一番面白かったかも。

そして、拍手レスです!

> 肩については、私はすでになってますよ。。。まして白和香さんならなおのこと。昼間の本業と、夜の副業で(って書くとなんで淫靡になるんだろう・・・) 何事にも手を抜かないご人格のようですし。夜にはケンシロウなみに「アタタタタタター」と名古屋撃ち(古ってか死語)キーボードテクで原稿制作されているのでしょうし。。。 お互い肩は大切にしましょうね。ひろしまカキさん


はい!ありがとうございます!今日もリハビリをしてきました。肩が余り上がらない上体なので本当に辛い。。。
でも、痺れは少しマシになりました。しかし、キーボードの打ち方ですが、何故私の二つ銘を!!wwww
そう!ケンシロウ打ちと言われているんですよ。でも、今はポチポチなので素人打ちと言われていますが~
実は一番辛いのは携帯のメール打ちです。あれはこたえる……指先が震えてwww
端末がマジで欲しいと思う今日のこの頃です。
スポンサーサイト


