ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年06月10日 (木) | Edit |
> 黒雪姫、とても面白かったです。智子さん

智子様ありがとうございます!この頃新しいお客様が増えたのか無料配布の作品や完売本の作品をUPしてくれとの御要望が多いので、ボチボチUPしております!
週末には完売本をUPする予定ですので、またお越しくださいませv

> 腹黒く黒髪の美しい黒雪姫。。。この「黒」はやっぱ腹黒いの意味だと確信しました。懐かしいですね。しかし

、童話シリーズのロイってなんでこう姑息なんだろう。「眠り姫」のロイもたいがい姑息だったような記憶が・・

・。いや、「人魚姫」は乙女だったわねえ。ひろしまカキさん

●鋭い!そうなんですよ。童話シリーズは姑息なロイが多いんですwwそうそう!肩の痛みですが、とうとう医者から四十肩だとの死刑宣告がうちのお婆ちゃんでさえなっていないのにぃいい!!………どうりで痛いはずだよ。。。。注射も打って貰いましたので、少しはマシになりましたが当分無理は出来ないと言われ凹む。本職優先ですので、こちらはボチボチやっていきますね~~~(TT)


折角コミケが通ったので、腕まくりした途端コレとは………
夏祭りも余り無理できないので、裏方でポチポチやります。
昨年の本宮はバケツをひっくり返したような滝雨で、凄い宮入になったんですよね~
今年は雨対策もしっかりとしなくては!!

実は今週末は英検を受けます!
腐腐腐………何級かは内緒ですけどねwww
とりあえず、頑張りますよ~v
スポンサーサイト


