ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年06月03日 (木) | Edit |
> お加減いかがでしょうか?皮ねーさまの作品とはわからず、NANAさんが新境地を開拓されたのかと思ったイラストでしたね!和田アキ子のようなデカイハイヒールが印象的でした(笑) 初ロイ受け?と勘違いもしましたよ~(大爆笑)ひろしまカキさん

そうでした!ジャイアント馬場というコメントもあった例のやつです。
肩の方はだいぶんマシになりました、扁桃腺は何でも炎症が酷くなっていたらしく
もっと早くにこないと駄目だと主治医にえらい怒られました。
元々扁桃腺を腫らしやすいので、これからは気をつけます。

そして、漸く見つけた!これが噂の女装ロイです!
際物ですが、私は凄く気にいっていますのでどうぞ生暖かい視線で笑ってスルーしてくださいませv

danngann.jpg
スポンサーサイト


