ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年06月02日 (水) | Edit |
拍手は2年前に書いた冬コミの無料配布作品。
お客様にお配りするなり、本誌よりもまずこっちの表紙を見て笑われたという
皮ねーさん渾身の表紙絵でした。
昨日その表紙絵もUPしようと探したのですが、見当たらず。
多分バックアップのDVDにあるはずなので、また上げますね。

携帯も更新していますので、またお時間有りましたらどうぞ。

それと拍手レスです

> さ、さすがに4日でひっこめられるのは悲しいです。こちらは回転が速くて読める量が多いのは大変楽しいのですが、今まで一週間だったペースが急に狭まると読めないものが出てきて悲しいです。さん

えーっと一応1週間は飾っていたのですが、他にもこんなコメントを頂いていまして
あれ?お知らせが遅れていたのかな?
今度LINKの本文も常設致しますので、その時にこの作品もUPしますのでもう少々おまちくださいませv
スポンサーサイト


