ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年05月29日 (土) | Edit |
扁桃腺が腫れています。
もう炎症を通り越して、パンパンになっていました。
ヤバイ!熱が出るかも!と内心ビビリつつ。。。

昨日も飲み会に行って来ました。<ダメダメです。

何だか、余計に悪くなったみたいで。
肩が痛かったのはこのせいですね。





今日は噂のiP●dを触って来ました!

感想!
あくまでも個人的な意見ですが、私は特に欲しいと思わなかったです。
打ち込みするならポメラが使いやすいし、ネットをするならちっこいノートPCの方が使い慣れているから。
電子書籍は魅力的だと思いましたが、ショルダーバックに入るような新書サイズなら欲しいと思った。
ちょっとあれはデカイ。。。愛用しているキャス・キッドソンのバックにも入らない<そこか!
でも、だんなは欲しがっていたようなので、きっと知らぬ間に家に置いてあるでしょうwww




k-books様で置いて頂いていた「count」が完売したようです。
ので、只今あちら様にうちの本の在庫はありません。
ありがとうございましたv
スポンサーサイト


