ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年05月24日 (月) | Edit |
寸前で色々と大変な用事&行事が入ってきました。
本当に、しゃれにならない位で……ああ、休みが終ってしまった。。。。

町会の役員関係もしているし、学校の役員もあるので
忙しい!!!

今年は祭の方は幹事が任期切れになるので、楽なのですが
肝心の次期役員が決まらずで、本当にどうなる事やら……祭は目の前ですよ!!!
こんな後手後手政治だけにして欲しいものです。(涙)

そういえば、今月でまた一個年を重ねました。
いや、本当に重ねただけで終らないようにしたいものだと、シミジミ思う今日この頃。
色々とチャレンジしたい事はまだ山積みなので、これからだと腕まくりしています。
とりあえず、まだまだ書きたいものがあるのでこれを遣り遂げたいと!
いつまで続くかwwwまだ暫くお付き合い下さいませ。

今日はこの辺で落ちます!明日こそ更新を!



