ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2013年06月30日 (日) | Edit |
egoistの6~10話をUPしています!

いや~こんな話しだったんですねぇ。しみじみ

本当にこの頃は、我武者羅に書いていたような気が……www

一晩で30P分相当の文字数なんて平気でしたしね。

今は寄る年波に勝てず………うううう

とにかく、頑張っています!

2013年06月27日 (木) | Edit |
今回は5回に分けて入れています

そう言えば、先日新しく出来たグランフロント大阪の紀伊国屋書店へ行ったのですが、良いですよね~

まず、景色がいい!そして探しやすいし、種類も充実しているし、スタバも入っているし。←ここ重要

これは通いそうですよ!!

今まではLOFTの横にある某大手書店だったのですが、自分に合っているのはこっちの本屋のような気がして

しっかりカードも作りましたよwww

ペーパーブック類の品揃えはあそこには叶いませんが、紀伊国屋さんは欲しいものが揃っているのでこれはこれで満足!

いや、別に紀伊国屋の回し者ではありませんが、本屋大好き人間としては、お気に入りの場所が増えたのでご機嫌ですよ



2013年06月24日 (月) | Edit |
かなり古い作品なんで、サイトの常設に悩んだのですが

少し手を入れて、再掲載する事にしました。

なんか、恥ずかしいというか。。。いや、成長が見られないと言うか。


とりあえず、まだまだ溜まっているので順次掲載しますね!

2013年06月18日 (火) | Edit |
明日は朝が早いので、余り夜更かしして書けないのが残念です。

今のりのりなのでwww


そして、拍手レスです!

>花嫁の条件、楽しく拝読させて頂いております。新刊が待ち遠しいです! by エッグプラント

★こんばんは!エッグプラントさん、お久し振りでございます。新刊の進み具合は順調ですよ~
今回は珍しく?何度も読み直しながら書いていますのww少しでもかーにゃんさんの校正の量が減るように。。。(普段どんだけやねん!)と、言う突っ込みはさて置き、頑張ります。





2013年06月17日 (月) | Edit |
良く見たら、既に1週間経っていましたね。

近頃絶好調で書いています。

夏コミ新刊の「ラプンツェル」は色々と湧いている感がありますよ~

しかし!男の子も凄く書きたいお話が!!!

実はインスピレーションの続編が浮かんだんですよ。

それに、もう一本。

ああ、時間がもっと欲しい~!!!

とりあえず潜ります。

2013年06月15日 (土) | Edit |
拍手も入れ替えをしようと思ったのですが、週末しか来られないというお客様の為にも
少し置いておきますので!

また週の中位で更新しますね。

では、これからまた潜ります。

2013年06月10日 (月) | Edit |
昨日のテレビの影響でしょうか。

テンション上がって、新作製作の合間に更新です。

拍手も新しくしないとね。

4年前の作品になるんですね。。。。

「花嫁の条件」を掲載しています。

2013年06月09日 (日) | Edit |
テンション上がりましたよwww

凄いね、エドワード・エルリック連呼でしたよ。

しかも画像もあったし( ̄▽ ̄)

純粋に結婚したい程好きって堂々と言い切っているのが良いね。

………………あんなに可愛いのに……

って一瞬思ったのは親父視点?

とりあえず、私もエドワードは大好きですよ!

2013年06月09日 (日) | Edit |
ファントムの5~10話をUPしました。

また見てやってくださいませ((o(>▽<)o))

今まさにノリノリでコミケ原稿やっています。

本日も結構進みましたよ。

目標!6月中の脱稿!!!!

──────あくまでも目標です。



2013年06月05日 (水) | Edit |
>ファントム読んでみたかった作品なので嬉しいです! by エッグプラント

★こんばんは!エッグプラントさん。そうですが、ファントムはまだでしたか。これはお陰様で早々にオフ本が完売した作品でしたので。そう!NANAちゃんの描いてくれたこの表紙が素敵だからwww中身もミステリー仕立ててですので。また週末までお待ちを~♪


>美麗表紙にノックアウトされてから、中身が気になって気になってしかたなかったので、Phantomが常設になってとっても嬉しいですvv

★こんばんは!御名前が無かったのですが、初めての方でしょうか?ようこそこのような辺境地へwwwそうですか、やはりこの表紙ですよね。私も歴代表紙の中でも確実に3本の指に入る美麗表紙だと思っていますので。NANAちゃんの画力の奥行きの凄さにはいつも感動しておりますので。中身もまたUPしますね。




次の夏の本は、久々の夏コミという事もあって今から頑張っていますよ!女の子だけじゃなくて、男の子も出してしまおうかと目論んでいるのですが、NANAちゃんの体力の都合上男の子の表紙絵はちょっと無理かも…
ちょっと検討中です~(´;ω;`)

2013年06月05日 (水) | Edit |
ご存知の通り今我がタイガースが絶好調だったので、サッカーなんて!と思って居たのですが
此処はやはり大和魂に灯がつき、応援していましたともwww

いや~やっぱりサッカーって面白い!と、思ってしまいましたよ。

基本的にスポーツは皆好きなんですけどね!

今私もヨガとエアロ。それにステップダンス頑張っています。

中々頭で判って板も、身体がついていかないってのが年齢を感じますけどねwww

夏の祭典頑張ります。

2013年06月03日 (月) | Edit |
早速お知らせにinfoを更新。

それと、女の子部屋に完売品「ファントム」を連載開始!

サクサク行きますよ~♪

