ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2013年05月31日 (金) | Edit |
通ってしまいました!!!!!!!

もう二度と行く事は無いと思っていたのに……

本日夢のような通知が来ました。

貴サークルは、土曜日 西地区“き”ブロック-38a に配置されました。

何て事でしょう!!!!
気分はもやはシンデレラ?!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

着て行く服とガラスの靴は、これから猛スピードで錬成致します!

2013年05月30日 (木) | Edit |
毎年毎年、もう来年は出来ない………とか言いながら、今年も参加しますwww

とりあえずここ数年ジムには週2回通い、鍛えていますので!

しかし、若い時のように回復は早くない~(ノω・、)

まぁ、体力の続く限り頑張ります!

サクサク書いていますよ!

2013年05月26日 (日) | Edit |
何とか出来ました。

次はシザーハンズですね。

これ、実は発行部数を間違えて、結構早々に完売してしまったので、読まれていないという方も多いかも。
これも、すぐに常設しますね!

ではでは、明日は早いのでもう寝ます~




2013年05月20日 (月) | Edit |
頑張って5話作りました!

いや~原稿を探すのが大変でしたよ~(ノω・、) ウゥ・・・

とりあず完売品の「count」を半分UPしましたので!

残りはまた週末にでも。

まだ読まれていない方は是非に!

個人的には男の子のお話の中でもかなり気に入っている作品ですヽ( ̄▽ ̄)ノ 

2013年05月12日 (日) | Edit |
>5回目以降が見せません。4回までで最初に戻っています。ご確認をよろしくお願いいたします。

申し訳ございません!他にも同じメッセが入っていました。
今慌てて設定を変更しました。

拍手の設定を変えるのを忘れていた私のミスです~


それと、本日無事に大阪のイベントが終了しました。

いや~正直かなり、いやとっても残念。。。

大阪インテは黒バスは今後も受け入れてくれないんでしょうね。(ノω・、) ウゥ・・・

こんな事なら東京で購入すれば良かったと後悔。。。。。

でも、うちの方はまったりでしたが、何時もの常連様とお話が出来たり

初めての方とも色々とおしゃべり出来て楽しかったです!!


そうそう、うちの本をずっと購入し続けているお客様から、ハニボの本だけで本棚を2列占領していますと言われてしまいました。( ̄▽ ̄)
そう、全て揃えている方は軽く100冊は越えているはず。。。。。

こうなったら、何処まで行けるかwww

頑張りますよ。



2013年05月12日 (日) | Edit |
そして、infoも更新!

下記の御品書きの詳細を

ぶぶん飯店様

傍にいられる?(FA/小説)700円 5/3新刊
信じられる?(FA/小説)600円 既刊
ホスト+執事=再録(FA/小説)1000円 既刊

すいません、現時点では新刊は確実にうちで委託する予定なのですが
下の2品は連絡待ちです~
ぶぶん飯店様のファンの方は是非御早めに




2013年05月06日 (月) | Edit |
傍にいられる?(FA/小説)
信じられる?(FA/小説)
ホスト+執事=再録(FA/小説)

以上シリーズモノを全て委託予定しております。

うちは新刊を中心に持参。

男の子のコピー本を新刊で出す予定にしているのですが、結構微妙で…
とりあえず頑張っています。

2013年05月04日 (土) | Edit |
>こんばんは。はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いております。探しても見当たらないので、拍手にて問い合わさせて頂きます。
最近、更新された「だんな様はR18歳」と本日更新された「supporter!」ですが、女の子部屋のどこを見てもアップされてないのですが…?
是非、読んでみたいです。 by さり


★さり様はじめまして、こんばんは!新しいお客様大歓迎です!今後ともよろしくお願い致します。
さて、お問い合わせの作品ですが、女の子部屋のパラレルboxに入っています。
もしも行けないようでしたら、topのurlを此方に貼りますので、是非遊びに行ってくださいませ!

http://hakuwakou.fc2web.com/himitsu/himitsutop.htm

2013年05月04日 (土) | Edit |
最初の出だしはさて置き、何となく良い感じで出ました!

ありがたや、ありがたや。

今回完全に読み間違えましたね。途中でなくなってしまった本もあって

ご迷惑をおかけしました。

次回必ず持参しますので!ペコリ

それに、無料配布の本も早々に無くなって。

でも、あの作品はちゃんとリメイクして再度書きたい作品なので、また出しますとも!

お陰様で業者様の販売も順調なようです。ありがたや~

今回の差し入れ品は別途宅配で送ってしましましたの。

皆様、ありがとうございました。


★追記です!


女の子のパラレルboxに、supporter!を全て掲載。

それと、linkのお部屋にぶぶん飯店様をお招きです。

実はお二人とはいつも東京で打ち上げする宴会メンバーだったのですが、

ふとlinkしていなかったと今更ながら気がつきました。www

らいさんもここあさんもリアルに可愛らしいお二人です!そして、若いのにしっかりしている。

12日の大阪では、ぶぶん飯店さんの本を委託予定です。

御品書きや詳細は、またメールが飛んで来てからお知らせしますので!

よろしくお願い致します。



2013年05月03日 (金) | Edit |
ペーパーではなく、小冊子になりました。

只今作成中~www

男の子なんですが、パラレルです。しっかりR18です。ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

かーにゃんさんに無料配布の作品にしても大丈夫ですか?と心配されてしまった。。。


大丈夫、うちのサークル自体R18ですから。

ロイさん吸血鬼物語!エド君使役されています。

よろしくお願い致します。




2013年05月02日 (木) | Edit |
イベントより早く開始となっています。

どうぞ、宜しくお願い致します。

