ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2013年04月29日 (月) | Edit |
学園天国エド子ちゃんが読みたいとのリクエストで、まだUPしていなかったと勘違い。
ちゃんと掲載されていましたね。しかも、リクエストを頂いたのはその続編だったのだと
先ほど気がついて、入れました~(´;ω;`)

だんなさまはR18の方ですね?

多分、こっちだと判断。
これで、エド子先生のシリーズは完璧です。

拍手まで無理だった。。。

明日は仕事です。

2013年04月23日 (火) | Edit |
ちょっと余りにも仕事が忙しすぎて、しかも資格試験も受けないといけなくなりまして。

ううう、この年齢で受験生かぁ~

流石に今までのペースでの制作活動は難しくなるかも。

とか、言いながら今回の新刊は150P越えていたような…………

とりあえず、拍手とinfo更新しています。

2013年04月20日 (土) | Edit |
4号館K29a です。

ようやくPCの前に座れた~今から書きますぞ!

2013年04月14日 (日) | Edit |
今回は4回に分けています。

いや~昨日の地震凄かったですね。
阪神大震災を思い出しましたが、あの時はもっと凄い揺れだったのに
今回の発表の方が震度が低かった。

当時我が家は屋根が落ちて、二階部分は崩壊状態でしたからね。
今回はお陰様で、何も被害はありませんでした。

災害は忘れた頃にやってくる。
今回の地震で警報機がちゃんと作動したのを確かめられたので、それはそれで良かったかも。
原稿頑張っています。あと少し!!

2013年04月14日 (日) | Edit |
明日は更新できるかと、とりあえず新刊の表紙が上がっているので御披露目です!

ふつくしい~!!!!baramini.jpg


2013年04月06日 (土) | Edit |
お世話になった叔父が今朝方亡くなりました。

お風呂の中の溺死だそうで、原因は脳血栓でした。

報道関係の仕事をされていて、背が高く、おしゃれでダンディな叔父だったのに…

明日、明後日と葬儀会場に詰めます。

ちょっとショックなので、これにて失礼します。

