ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2013年02月27日 (水) | Edit |
もしや、インフル?!とか思ったのですが
診察では疲労と風邪だといわれてしまいました。
年明けからぶっ通しで働いていますからね~
流石に疲れが溜まってきたようです。

とりあえず拍手レスだけでも!

>携帯だと拍手が見れないので(ガラケーだから?)、常設凄く凄くうれしいです!(今日はPCからお邪魔です)My Fair Ladyはところどころ読めなくて泣きました。いつか常設待ってます!その前に私もphantom読みたいです(><)enjiもmadonna blueも読みたい~!!江戸草紙は男の子?かもだけど、超気になります!(男の子は本来は苦手だけど、白和香様は特別!)あれもこれもですが、待ってます(><)…あとは大体網羅しましたvv(勝ち組!)


★そうだですか!ガラケーだと見られない場合もあるんですね。常設は今準備中なのがphantomなんですよ!皆様からのリクエストも多いので、必ず近日中に!



それと、業者様の方で何冊か売り切れが出ていますね。ありがとうございます。これも皆様のお陰でございます。ちょっと体調不良もあってHARUの新刊は難しいかもしれませんが、コピー本でも必ず持参しますので!ちょっと養生します~

2013年02月24日 (日) | Edit |
PCの前にも座れない。。。

連日の残業で疲れが出たようです。

すいません、今日は寝ます。

2013年02月20日 (水) | Edit |
俺達若旦那の公演も既に4回目かな?

毎回期待通りの内容で、楽しかった~

終った後、友人達と飲む御酒もまた格別www

………………原稿しないと拙いんだけどね。。。。

とりあえず水面下では書いていますので!


拍手レスです!

>はじめまして、アヤセと申します。いつも楽しく読ませていただいてますvv 貴サイトに出会えたのが、ほんの数か月前のことなので、過去作品のUPはとっても嬉しいですvv 不躾な質問ですいませんが、「moonboxに完売品を7本UP」とはどのお話のことでしょうか。よろしければ教えてください。不慣れなものですみません。 by アヤセ

★こんばんは、アヤセ様。このような辺境地のサイトへお越し頂き、ありがとうございます。また完売品を一気にUPしますので、お待ちくださいね。
さて、ご質問のmoonですが、
topページの上部のメニュー欄の、nobelGから入って頂き、更新のnewマークの点滅しているmoonboxから入っていただければ判ると思います。このページは下から古いものが入っていますので、もし閲覧がまだでしたら、順番に御読みくださいませ!結構読み応えはありますので。
ただ、初期の頃に書いた作品なので、色々とボロが見えますが、笑って読み流していただければと思います。www

2013年02月17日 (日) | Edit |
実は昨日、久しぶりに舞台を観に行ってきました。
二人のバレエダンサーが主役の、ファウストとメフィストと言う作品だったのですが
これが物凄く良かったです!!!
二人芝居なのに、女性の存在まで感じさせる演出も上手かった。
3月には東京でも公演があるとか。
そっちも観に行きたいな~

色々な意味で刺激的でしたよ。

拍手とインフォ更新しています。

2013年02月10日 (日) | Edit |
東1ホール シ61bです!

2013年02月10日 (日) | Edit |
懐かしい…………

もうね、懐かしいというより自虐的な羞恥プレイに近いものがありますよwwww

とりあえず、不埒な友人から御読みくださいませ!

あ~赤面ものです。

あ!拍手も更新していますので。



2013年02月03日 (日) | Edit |
実はmoonのサイト未掲載作品を見つけて、常設どうしようか悩んでいたのですが
新しいお客様から是非読みたいとのメッセを頂き、ちょっと手を加えて近日常設する事にしました。
ファイルの更新日時を見ると、7年前のもの………………
年月を感じるかと思いますが、笑って読み流してくださいね!
黒エド子ちゃんの息子、レオン君のお話です。
多分まだ何処にも常設していないはず。
と言うか、オンでは一度も掲載した事のない作品だと思うので。

しかし、7年前って猛烈なスピードで書いていたのだと改めて実感。
ほぼ毎日1本くらいの勢いで書いていた!!!やはり、若いなぁ~wwww

とりあえず今日は拍手更新しています。

