ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年12月31日 (月) | Edit |
今年はリストラやら再就職やら本当に色々ありましたが、終わりよければ全て良し♪でしょうか(笑)
来年も宜しくお願い致します!(^-^)/

2012年12月30日 (日) | Edit |
遅くなりましが、先程拍手入替えしました。
これにて、シザーハンズは終わりです。

そして!無事に大阪の新刊が納品されまいた。

2013osaka01.jpg


思った以上にキレイに仕上がっていて、嬉しい~♪
やはり、NANAちゃんの表紙が看板ですよ。
前回の男の子の表紙は、本当に申し訳ない。(´;ω;`)ウゥゥ
マジで時間が無くて、私の描いたラフ画をそのまま使用したんですよ。
ホント、全然出なかったらどうしようかと思って今まで黙っていましたwww

お陰様で、うちの男の子としてはまれに見る好調さで、既に書店でも残部少となっていました。
これも皆様のお陰です。感謝!

今回の作品はあらすじを見てお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、前回の男の子と同じ題材をしようしています。ですが、中身は全然と言って良いほど違いますので!
同じようなネタで、男の子と女の子を書いたらどうなるんだろうかと思ってチャレンジしてみました。
結論から言えば、女の子が意外なほど乙女なものに仕上がったような。
いや、これも私の主観的な感想ですがww

そして、いよいよ今年も残り少なくなりましたね。
実は私は明日も明後日も出勤と言う、主婦にはあるまじきスケジュールです。
旅行へ出る以外は毎年作っていたお節も今年は諦めて、とうとう購入してしまいましたよ(ノω・、) ウゥ・・・
きっと、定年するまで作る事はないだろうなと思う今の職場体制。
とりあえず明日も早いので、もう寝ます!

年内にもう一度更新するかもしれません。


2012年12月27日 (木) | Edit |
西の旅に出るとわざわざ報告に来たあの金髪は、当分会えなくなるから食事を奢れと強請った挙句
自分に対して爆弾を投げ付けたのだった。

「ちょっと待ってくれ鋼の。今、何と言ったんだ」

「はぁ?あんた、一瞬失明した時聴力まで失くしたとか言うなよ?こんなに、ハッキリと告白したのに聞こえない振りかよ!」
顔を真っ赤にして怒鳴る金髪に、自分は持っていたグラスの中身を一気に喉に流し込んだ。
「鋼の」
「何だよ、酒に溺れて誤魔化すなよ。あんた自分個人の事で追い込まれると、途端に逃げ腰になるからな」

自分の腹心の部下の女性達は、本当に容赦ないと思ったのはこの瞬間だった。
真剣に此方を見詰める大きな金色の瞳に、圧倒されている自分が居る。
だが、これはどう返答して良いのか本当に困っている。
これならもう一度ホムンクルスと戦う方が楽だろう。

「どうせあんたの事だ、ホムンクルスと戦争する方がまだ楽だとか考えているんだろう」
フンと腕組みをしてそう言い放った金髪に、自分は柄にも無くうろたえる。
そして、ブランデーのお代わりをバーテンに頼むと、覚悟を決めて隣の部下の顔を正面から見詰めた。

2012年12月25日 (火) | Edit |
2012xmas.jpg

メリークリスマス!

さて、今からサンタさんになってきますwww

2012年12月25日 (火) | Edit |
書きたい………凄く書きたい話が。。。。何でこんなタイミングで……

仕方ない、とりあえず書き溜める。

あ!文字ちょっと詰めて104Pになりました。
無事に入稿しています。

全てかーにゃんさんのお陰。
毎度毎度申し訳ない~

今日も仕事で疲れた。明日も勿論出勤です。頑張らねば!

2012年12月23日 (日) | Edit |
そして、先程慌てて新刊の委託販売の依頼申し込みをしました!!
新刊の納品は年明けですので、イヴェント販売と余り時差無くお届けできると思います。
いや~冬コミ参加しないので、油断していました。
また販売が開始されたらお知らせしますので!

さて、後はイベント用のペーパー作品も書かなくては!!!


2012年12月20日 (木) | Edit |
ご存知のランチパック。色々とコラボ商品も多いですが、これは中々でした!
新しくなって、大食堂がなくなりましたからね~

レトロな気分を味わえましたwwww

hankyu.jpg


2012年12月15日 (土) | Edit |
拍手はR18ですよ!
このシリーズのロイさんは好きですね~一番判りやすくて動かしやすかった。
そして、今書いている作品のロイさんの難しい事!!!!!!!

某さんの方が余程スパスパ動いてくれる。

エド子ちゃんが珍しく一途で可愛いです。
でも、それに反してロイさんが結構酷い。。。。
でも、大丈夫!お灸はすえますのでwwww

腹の探りあい的な作品が好きです。最後まで判らない謎解きも!
これでご飯3杯はいけますね。

だから、尽きないのか………

頑張っています!


2012年12月13日 (木) | Edit |
NANAちゃんの力作です~

麗しいエド子ちゃん。
今回はミステリー&サスペンス&情熱恋愛!
を目指しました。

inspirationmini.jpg




2012年12月12日 (水) | Edit |
手がかじかんで、なかなか打てない。

大阪も寒い日が続いております。

ああ、それ以上に寒いのは懐具合。

炊飯器奮発し過ぎたなぁ~でも、凄く美味しいご飯が炊けるようになりました!!!

これはこれで幸せ~

2012年12月10日 (月) | Edit |
それと、また詳細は近くになってからインフォのページで記述しますが
撤収後も新刊のみラジさんのスペースにて委託販売していただける事になりました。

場所は【5号館テ47a】 Selfishlyさんです。

丁度うちのスペースの裏側辺りになるかと。大手さんを回られて来た時には既にうちは撤収状態になっていると思うので、どうぞヨロシクお願いします。

成るべくご迷惑のかからないよう、時間内で捌けるような数を持参したいのですが。
どう足掻いても11時半過ぎには撤収準備をしないと間に合わないかもしれないので
12時には完全撤収しているとお知り置きください……本当に申し訳ない。
10時半から開始だから、実質1時間ちょっとの滞在かぁ~久々のイベントだったので
凄く楽しみにしていたのに、残念です。
お客様とのコミュニケーションが萌の産物なのにぃいいい!(´;ω;`)ウゥゥ

大阪は次は来年の8月だったのですが、もしかしたらその前の5月辺りに参上するかもしれません。
とりあえず新年度のスケジュールと睨めっこして

ラジさんどうぞヨロシクお願い致します。

2012年12月03日 (月) | Edit |
すいません!年明けのインテですが12時に撤収します。
その日は会社の新年の決起集会がある事が判明!
本社は午後からなのですが、車でもかなりの距離があるので早々に撤収します。
申し訳ありません~



2012年12月02日 (日) | Edit |
ボチボチ復活です。
今回は久々に一日寝込んでしまいました。しかし、一日寝込むと逆にしんどいです~
少々辛くても動いている方がマシですね。(´;ω;`)ウゥゥ

とりあえず拍手入替えました!

今日は仕事の関係でどうしても外せない会食があったのですが、生憎の体調だったから
余り食べる事が出来ずで残念。。。シクシク

サラダだけはキレイにいただきました!
今度は友人とリベンジしよう。


ponte01.jpg


2012年12月01日 (土) | Edit |
ノロかと思ったら、急性腸炎でした。
4日で3キロ痩せましたよ。。。

ようやく今日から固形物食べられました。

5号館52a だったかな?
年明け大阪のスペです。また明日にでもちゃんと見直しします。。。

