ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年10月28日 (日) | Edit |
昨日ようやく行って来ましたよ~
凄い人でしたが、とても楽しい空間になっていました。
そして、ついジャケットも買ってしまった。それに、匠の技の名刺入れと、御茶碗も。
ううう。。散財ですよ~ちょっと引き締めないと。

拍手更新しています。

そうそう!次の表紙はまたNANAちゃんに描いて貰いますので!
お楽しみに~

2012年10月26日 (金) | Edit |
と、言う事で気晴らしに今日から一部リニューアル開店した梅田の●急百貨店へ行ったのですが
………………人混みの凄さに圧倒されました。
とてもじゃないけど、入れない~
屋上庭園のレストランでランチが食べたかったのですが、当分駄目そうですね。
次は大阪駅構内のギャレの跡地に巨大マルシェも出来るし!
当分梅田周辺で楽しめそうです

2012年10月21日 (日) | Edit |
ちょっと昨日は落ち込むことがあって………

実は生まれて初めて定期を紛失してしまったんですよ。
まぁ、イコカなんで再発行は直ぐに出来るのですが、会社のIDカードとパスケースが痛かった。
直ぐに上司に連絡を取って、私のIDカードでは会社のビルに入れ無い事が判明したのですが
パスケース……
お気に入りだったのでかなりのショックです~
それに無くなった状況が今一納得できずで。
とりあえず警察とJRには連絡したのですけどね。

当分凹みそうです。(´;ω;`)ウゥゥ

2012年10月14日 (日) | Edit |
今回の拍手のゲージ。。。ダントツで笑いましたwwww
リピーターが居る?
やはりR18の注意書きは必要かな~でも、うちのサイト自体R18なんで
あえて書いていないんですけどね。
とりあえず大人の女性のみお楽しみくださいませvv

2012年10月14日 (日) | Edit |
拍手とインフォ更新です。
一応大阪用に今回作った女の子本、少部数ですが別途取ってあります。
それと、在庫の移動があるのですがまだ整理出来てない~(´;ω;`)ウゥゥ
とりあえず明日は色々と行事があるので、寝ます~

2012年10月10日 (水) | Edit |
既に書き始めています!
いや、今から書いてしまっても次のイベントは年明け大阪………
余りにも分厚い本にならないように気をつけないと!

それに、その前に現実問題が!
仕事が超!忙しい~
いや、暇よりはずっと良いんですが。。。
でも、余りのハードだと年齢的にもキツイ。

とりあえず週末はジムで鍛えています。

2012年10月07日 (日) | Edit |
思った以上に会場は蒸し暑くて、大変でしたね~
でも、イベントは何時も色々と刺激を頂けるので楽しいです。

東京は特に鋼のサクルさん達との打ち上げが楽しくて
早々に会場を撤収して行ってしまいました
ギリギリでお買い物にきて下さったお客様、申し訳ありませんでした。

東京は次、来年の春ですかね。
しかし!今日の宴会で何やら皆様と来年コミケにリベンジするという
話が盛りあがっていたような………………酔ってた????
とにかく、色々と楽しかったです。

そして、本日も色々と差し入れ&御土産ありがとうございました!
感謝しながら、頂きます。

Picture100712_230213.jpg






2012年10月06日 (土) | Edit |
どうぞよろしくお願い致します。

設定では、今拍手で連載中のcountに似ていますが、お話の内容は違いますよ~
書き終わった後も気に入ったので、続編も考えています!
勿論、読みきりにしますけどね。( ̄▽ ̄)

明日は朝一の新幹線に乗って行きます~きっと爆睡ですね。

想ちゃん!明日はよろしくです。ペコリ

2012年10月06日 (土) | Edit |
家族におでん作って、東京行きます!
新しい東京駅が楽しみ~

当日の御品書き

新刊
男の子 「The Sixth Sense」 1000円 ご購入の方、先着順に無配ペーパー作品配布
女の子 「秘密の彼女」 300円 コピー本

既刊本在庫あり分全て

黒バス
黒子受け本「Air Boy」1000円


以上です~よろしくお願い致します

