ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年07月28日 (土) | Edit |
かっ…………可愛い。

あんな可愛いエド子、ロイにあげるのは勿体無い!と思うほど可愛い。
しかもエロ可愛いので、ご期待くださいませ~www

2012年07月28日 (土) | Edit |
いよいよ次で最終話です!
いや~私もすっかり忘れていた作品だったので、何か新鮮でした。
今書いている作品と色々とダブらないようにしなくてはと思いましたがwwww

そうそう拍手の質問で、今回は大阪だけの参戦なのでコミケでの委託はありません。
次は10月のスパークで東京に参加します。
それと、委託の本も置いていますのでこれはまた直近でお知らせしますね。

明日は神輿と枕太鼓の解体の日です。ようやくこれで本当にフィニッシュです~
朝からハードな一日になりそうですよ。

2012年07月24日 (火) | Edit |
皆楽しそうで、とても良い宮入だったと他の地域の祭り関係者の方々からも褒めていただき
本当に嬉しかったですよ。
何より事故や怪我人も出ずで、良かったです。
今年は巡行中に雷雨に見舞われたのですが、何故か子どものついた神輿だけは雨を避ける
タイミングで逃れていたので、これはやはり子どもを守る神様がついているのだと
こんな時だけは信心深くなりますねwww

そして、今日からいよいよ天神祭りが始まりました。
実は今の仕事場から天神さんが近いので、夕方は尋常じゃ無い混み具合になるんですよ。
明日は本宮の花火おあるので、早目に帰りたい~!!!
とりあえず、2日間の巡行を最後までやっても筋肉痛にもならず
今の所元気です!
やはりスポーツジムの効果はありですね。

そして、今日から早速大阪夏の陣に向けて原稿頑張りますよ~

2012年07月21日 (土) | Edit |
本日より2日間夏季大祭です!
明日はテレビの撮影も入るので、色々と段取りがある~!!!
頑張ります!

2012年07月19日 (木) | Edit |
6号館Cゾーンね10a でした。

二階かぁ~

2012年07月18日 (水) | Edit |
NASUNEが発売延期にぃいいいいいいいいいいい

しかも、納品日が未定とは………………

カードで購入したから、既にお金は引き落としされているのに。

発売日前日に発表とは、S●NY酷すぎるよぉおおお。

何でもHDに不具合が発見されたからだそうですが、前日って、前日って………………

凹みそうです。。。。



2012年07月16日 (月) | Edit |
壊れていたテレビのHDの修理が間に合いました!
エド子ちゃん撮れた!!!
いや、思った以上に可愛い~そして綺麗!
男キャラはおっさんキャラが凄い良い味が出ていたwww
当分これを見て、エド子充電いきます~

2012年07月15日 (日) | Edit |
今日は朝から祭りの準備でバタバタとして、でもって明日は出勤日なので
マジで休む暇がないです~

そして、ショック!!!!
ひとりエド子萌していた織田信奈ちゃんって、大阪は黒バスと放映時間が被っていた。。。。
小娘もすっかり嵌っている黒バスは録画が外せない!!!!!
これはもう、NASUNEを買うしかない!と、今日予約に行きましたwwww
………………転職して初めてのボーナスは、これに消えます。。。

そして、拍手レスです!

>お久しぶりです!銀露です!拍手のお話しを思い出せずに先が気になって、気になって…!急いで本棚を捜索したいと思います!お仕事お忙しいようですが、暑い日が続きますのでご自愛下さい! by 銀露

★銀露さんお久しぶりです~!!!!そちらの方面は大雨で大変だったようですが、ご無事なようで安堵しました。こっちは今色々な意味で暑いです~私はとりあえず祭りが終るまで倒れません!と言うか、倒れられないですwwwまた是非大阪に来てくださいませ

2012年07月13日 (金) | Edit |
このような辺境サイトでも、ありがたい事に日参してくださるお客様もいらっしゃるので
とりあえず日記だけは豆に更新を!!!
と、心を入替え頑張ります。
ええ、もうね。お陰様で時間が経つのが早い早い!
色々と勉強しなきゃいけない事はあるわ、何だか仕事がどんどん増えるわで
いえね、今までのスキルを活かせる仕事内容なので
不満は無いのですよ。
………………内容は。。。。が、量がね~
宣伝担当チームの中でも私が一人デザイナー状態なんで、色々と集中するんですよ。
勿論外注への発注作業もしていますが、それをする時間さえ惜しいほどの
タイトなスケジュール。。。。
ラフ考えて、キャッチ考えて、リードコピー考えて。。軽く昇天出来るような数が舞い込んで来ます。
ふふふふふ…………これはもうね、夏コミ申し込まなかったのは正解かと。
大阪には必ず新刊出します!既に作品は脳内完結しているのですが、書く時間が~!!!
一日30時間は欲しいと思う今日この頃です。

2012年07月10日 (火) | Edit |
停滞していた鋼のサイトさんが色々UPされていたので、嬉しい~!!!
やっぱ好きだぁあああああ!

ので、私も頑張りますwwww

2012年07月07日 (土) | Edit |
女の子部屋の天使は、2話分UPしました。最後は無料配布のペーパー作品です。
これにて、堕天使シリーズは終了です。

次は何にするかなぁ~。思案中です。

そして拍手も入替えしました!
意外とこの作品を読まれてなかったというお客様が多くて、そうなんだと改めて実感。
オフだけでしたからね。しかも、ありがたい事に早々に完売した作品だったので
ボチボチUPしていきますので、またご堪能くださいませ!

そして、明日はだんじりの試験曳きです~
さっき慌てて装束出しましたよwww
頑張ります!

2012年07月01日 (日) | Edit |
何時もの様に拍手と女の子部屋です。
すいません。今、超!!!忙しくて。。。
連日バタバタしています。
でも、更新はせめて週一にはやりたい!!!頑張ります。


拍手レスです!

★横島智香様!いつもステキなメッセージありがとうございます。個人的な事でご心配おかけして申し訳ない。お互いに鋼LOVEでがんばりましょうね~!

2012年07月01日 (日) | Edit |
中々サイトの更新が出来ない~
これから準備します!

