ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年06月24日 (日) | Edit |
拍手と女の子部屋更新しています!
そして、うちの長年の恒例をご存知の方は、もうそんな季節なのね。と言う反応をいただけるかと!
そう、祭りです。
夏季大祭です。
今年も引き続き役員しています。
………………何でだろう、そろそろ引退だと思っていたのに。。。。
とりあえず、やるからには頑張ります!

今年の夏も熱いですよwww

拍手レスです!

★ノリノリの作品、期待してます

■期待してください!今回、ちょっと他のジャンルも書きつつとなっていますが。鋼はまだまだ書きますよ!頑張ります。

ヤバイ、個人的に今度の夏アニメの信長の女の子バージョンがエド子にしか見えなくて………
妄想が尽きない今日この頃ですww

2012年06月22日 (金) | Edit |
目的地へ行く路線が豪雨の影響で止まり、ホームで足止め。。
早目に家を出たのに、結局ギリギリで到着となりました。
間に合ってよかった。。
とにかく、早目早目に移動したのが正解でしたよ。

しかし、お陰で今日はヘトヘトです~
更新は明日にさせていただきますね。
すいません、おやすみなさい。

2012年06月21日 (木) | Edit |
大阪は台風4号直撃と言う予報が外れ、余り影響なくやり過ごしたのですが
今日はその時よりも凄い雨風です~
明日は朝から会議で支所へ向かわなければいけないのですが……
朝には止んでいる事を願って~

今ノリノリで作品書きまくっています。これはいい感じですよ。
がんばります!

2012年06月17日 (日) | Edit |
密林から、大好きな作家さんの本が届いていた。
これから読みますよ!次にお会いした時に、感想をご本人の前で熱く語るのだwww<決して嫌がらせではありません。
楽しみ楽しみ

2012年06月17日 (日) | Edit |
飼い主を探すのって、本当にタイミングですね。
娘の友人が保護した猫の嫁入り先を、男前の友人が世話してくれました。
探しても探しても見つからない事もあるのに、偶然飼い猫を大往生で亡くされた方が
引き取ってくださる事になりました。
アメリカンショートヘアの血を引く可愛い女の子だったので、良い所がすぐに見つかるでしょうと言う
男前の言った通り!直ぐに飼い主さんが見つかりました。
とりあえず、小さな命が生かされた事に感謝です。

うちが欲しかったとは、私のつぶやき。。。。

娘が嫁に出れば飼いますよwww

2012年06月16日 (土) | Edit |
先ほど拍手と女の子の部屋を更新しました!

いや~実は昨日久しぶりに飲みすぎまして、こんなの昨年NANAちゃんとホテルで酒盛りして以来かも。。。
前の職場の先輩と飲みに行ったのですが、綺麗なおねーちゃんの居るビアガーデンで盛り上がってしまった。
家族からは、今月いっぱい禁酒を約束させられましたよ。トホホ。。。

酒は飲んでも飲まれるな!はい!身に染みていますとも。

そして、拍手レスです!

★こんばんは。更新があろうがなかろうが、ほぼ日参させて戴いております。日記にあった問題ですが。どれも漢字の前に一をつけると四文字熟語またはことわざになる、というのでよろしいのでしょうか?それとももっと何か含みが? by まのこ


■まのこさん!こんばんは、はじめまして。はい!正解ですよ。これ、色々と他にも例題が出ていて、ツィッターでも話題になっていたクイズなんですが、やわらか頭の人は解くのが早い!で、下の問題なら少々頭の固い人にも解かるだろうと私が考えたオリジナル問題なんですよwwwこれなら、M嬢も解かったようです。

2012年06月13日 (水) | Edit |
M嬢もわからなかったみたいなので、此処で例題を!

期+会、芸+能、木+草、汁+菜、利+害、喜+憂、国+城、進+退、朝+夕、長+短、得+失、世+代

これ、全部答えが「2」になる問題です。

これなら判るかな??

2012年06月13日 (水) | Edit |
ガラ携が3年目に突入し、流石に動作不具合が出始め
ヨ●バシに見に行ったのですが、何ですか!あの価格!
スマホと変わらないじゃないですか~
色々と悩んだ挙句、仕事上も必要なので観念して購入しましたよ。。。。

初日は流石に苦戦しましたが、あーうーはアプリの取り放題の契約をしたので
ご機嫌でカスタマイズしています!楽しい~
だんな様の苦戦振りを見て、もっと難しいかと警戒したのですが、
何の事は無い。手が大き過ぎて動作がとろかっただけだと判明www
今はだんな様もサクサクですが、これはもう小さなPCですよね
それに、車のナビが要らないなと思いましたよ。

当分楽しめそうです


そして、拍手レスです!

★ずっと前からmoonシリーズが大好きだったんです!!最近またこのサイト様にきて、恋遊戯シリーズをじっくり読ませて頂きました!素晴らしく良かったです(^^)このサイト様はとにかくエド♀が可愛くて可愛くて愛しくて♡お気に入りです。そしてとにかく沢山の小説があるので、これからも毎日通ってじっくり見させて頂きます。本当に最高のサイト様です♡ by yu


■yu様!あわわわ~何と言ううれしくもありがたい御言葉。感涙しておりますよ!!本当に。近頃読むばかりで、自分の作品作りが滞っていたのですが、また皆様に楽しんでいただけるような作品を書きたいと奮起しました!
がんばりまする!本当にありがとうございます。

2012年06月11日 (月) | Edit |
先週末に書いた日記が消えている!!

更新のお知らせや映画のネタも書いたのに!!!

………………うっかり削除したのかなぁ。。。長文だったのにショック!

今更ですが、更新していますので

2012年06月11日 (月) | Edit |
先週の日曜日に娘と同じ通りを歩いて、御買い物に行った所だったのでぞっとしましたよ。
裏道には古着屋さんやセレクトショップも多いし、メインストリートから外れていますが
それなりに人通りの多い場所なんですけどね。
しかも、犯人の犯行動機が許せない!!!
大阪府知事の発言が取り立たされていますが、本音は皆も同じですよ。

本当に身近な場所で起きた事件なので、色々と衝撃でした。

そして、にゃんこ先生のがちゃがちゃで癒される。


nyankosensei.jpg




2012年06月07日 (木) | Edit |
かなりステキなお店なので、実は楽しみなのですがwww
味良し、雰囲気良し、ワイン最高!
ベロベロならないように自重しながら飲みますが。

………………明日更新出来なかったらごめんなさい!昼間にはやりますので。

そして、拍手レスです!

★はじめまして。最近になって突然ロイエド子に、はまりましてあちらこちらとお邪魔させていただいております。こちらのサイト様も毎日のようにお邪魔させていただいております。今、拍手で掲載中の作品もこの先がとても楽しみです。さてとても気になることがあります。カラフルBOXの恋愛成就シリーズ は読むことができないのでしょうか?できれば読んでみたいなと思っています。個人的に恋遊戯シリーズと翡翠が大好きで何度も読み返しています。それではまたお邪魔させていただきますね。失礼いたします。 by みあ


●はじめましてみあ様!このような辺境地のサイトにお越し頂きありがとうございます!エド子への愛は衰える事無く。今も現役で書き続けてしますので。完売品も順次サイトへUPしますので、また遊びにきてくださいませ。

2012年06月05日 (火) | Edit |
実は小娘が友人に貸し出して、失くされたしまったらしいのですよ。
あれだけはちゃんと揃えていたいので、セカンドハンドで購入しました。
新装版も全巻揃ったら大人買いしようと目論んでいたのに………

改めて手に入れて、ロイさんの初々しさにホロリと来ましたよwwww
やはり鋼は面白い!

近頃娘につきあってイナイレばかり見ていたので、DVDでも見ようかな~
ちょっと頭を鋼モードにします!
頭の中はサッカーとバスケの球技三昧なのでwww


そして、拍手レスです!

■私、このサイト大好きです♡         これからも、頑張って下さいね♪ by 風神

★こんばんは!はじめまして、風神様。ありがとうございます。嬉しいです~今個人的に忙しく、週末のみの更新状態ですが是非また遊びにきてくださいませ!もう少しすればエンジンかかりますのでwww

2012年06月03日 (日) | Edit |
本家は天使のお話のサイトの最終話と書き下ろしの1話目入れました。

拍手も入替えていますので!どうぞ~





新しい職場は、毎日めまぐるしくおやつも食べる暇も無い位忙しいのですが、色々と遣り甲斐のある仕事が多くて!しかし、新製品を試食するのだけは………………ダイエットをしている人間には拷問ですよ。。。。(ノω・、) ウゥ・・・


2012年06月02日 (土) | Edit |
実は今日娘がナンパされました。
それなりに声は掛けられるらしのですが、今日は某お笑い芸人だったらしいです。
明日行くオンリーのサクルさんの為に御土産を選びに梅田を歩いていたら声を掛けられたらしいwww
そして、娘の反応………………

「いや~芸人ってのは判ったけど、まさか自分をナンパしてくるって思ってなかったから、
てっきりお笑い芸人にスカウトされたかと思ったわ~」

と大笑い。
いや、普通歩いてて行き成りお笑い芸人にスカウトは無いやろう!
丁度友人と別れて、一人になったから声を掛けやすかったのかな?
しかし、娘のあしらい方がまた上手い!
大阪の子は芸人から笑いを取って退治するのが王道www

一回り以上年が離れていて、適当にあしらわれるってどうよ!
とにかく今日はこれでジムに行っている間中思い出し笑いをして余り走れなかったYO
明日は娘に付き合って、イナイレのオンリーに行ってきます~

これから更新も準備しますね

