ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年05月28日 (月) | Edit |
大変長らくお待たせ致しました。
別途メールもありがとうございます。
はい!無事に愛機が戻って来ましたとも。
今回は予告無しのダウンだったので、真っ青だったのですが
本当に偶然にも前日にHDにバックアップしていたので、新作も大事無く
不幸中の幸いでした。

今日は滞っていた更新を一気にしております。
それと、拍手はオフのみの書き下ろし作品「First Love」を連載開始していますので
どうぞご覧くださいませ!
これはサイトでは初掲載なので、一応1週間を目安に入れ替えしますので!
本家の方もまた完売品を入れますね。


そうそう!ご心配頂いた、新しい職場ですが毎日楽しいです。
この年でまさかの転職でしたが、今までは大手の孫受けみたいな仕事ばっかりだったのですが
今度は自分が指示する立場になったので、遣り甲斐もあります。
勿論一段と複雑になったし、大変なのは当然ですが。
製作することもなく、ワンパターンな仕事ばかりやっていた事を思えば天地の差ですよwww
いや~今思えば良いタイミングでリストラされたと思っていますよ、ホント。
そして、外部から見て今まで居た会社がどんな風に評価されていたのかも実感しましたしね。
悲しいかな、印刷業界は大手ががっつり支配している状態です。

とにかく、人と人との繋がりって大切ですよ!私も今回本当に実感しましたので。
就活中の学生さんも、どんな小さな出会いでも大切にしてくださいませ!
後々凄いどんでん返しの展開が待っているかもしれないので。

と、説教臭くなりましたが。これでまた安心して作品を書くことが出来そうですwww





2012年05月25日 (金) | Edit |
PCは初期化されてしまったので、当然何もない状態です~
明日はお休みだから、ソフトのインストールをしますね!
ずっとポメラで打っていたから、ストレスが~
何しろ辞書や検索が出来ないので。。。。。
やはり、まいPCが一番ですよ!

2012年05月19日 (土) | Edit |
明日修理に出します!

2012年05月11日 (金) | Edit |
ここの所眠くて眠くて、PCのある書斎に入る事もなく。
家事が終れば寝室へ直行の日々でした。。。。
う~ん、今朝も寒かったし体調管理に気をつけなければ!!!
先日友人とランチをしたのですが、そこで工業デザイン事務所を経営している社長を紹介されました。
同じデザインでも業界が違うので、何となく工業デザインと言うと
車や家電のイメージを持っていたのですが
日本でも有名なイタリアブランドのデザインもしているとかで、ちょっと驚き!
実はそこの靴が好きだったので、感動でしたよ。
でも、ご本人はとても気さくでウィットに富んだ会話をされて優雅なランチを楽しみました

実は私自身長年勤めていたデザイン事務所を退社する事になったんですよ。
まぁ、所謂会社都合と言う訳で。あっさり言えばリストラです。
大手の印刷会社に利益を持って行かれているし、未来は無いと判っていましたが
大学を出て直ぐに就職して、今までだったのでこれはこれでかなりきました。

と、言いたいのですが!これを機会に色々と好きな事が出来ると凄く前向きです( ̄▽ ̄)
職が直ぐに見つからなかったら、留学と大学の編入も視野に入れていたのですが
お陰様で直ぐに次の仕事が見つかりまして、早速来週から出勤です。
このご時勢に、本当にありがたい。
ただ、今までのラフなデザイン事務所出勤スタイルはできないので、洋服と靴が出費ですね~
この年になって新入社員気分を味わうとは思ってもみませんでしたが、これもまた面白い!
今までのスキルを生かすのは勿論ですが、新しい職場でも頑張りますよ!


2012年05月06日 (日) | Edit |
思った通り、まったりとしたイベントでしたが色々なサークルさんともお話できたし、
お買い物も出来たので大満足!
今日は午後から予定があったので、早々に撤収しました。
いや~流石にこう連荘で出るのはキツイですね。
とか、言いつつ本日もジムで泳いで来たのですがwww

それと、すいません!拍手にコメントがいっぱい!!!!
きゃ~動作確認していませんでした。天使の15話がUPし損なっていたんですね。
申し訳ないです。先ほどUPしましたのでどうぞご鑑賞くださいませ。

ではでは。また当分サイトの更新と新刊頑張ります!

2012年05月05日 (土) | Edit |
拍手と女の子部屋を更新していますので。
今日は戦利品を読みふけってしまった。。。ああ、幸せ~
萌は補充しないと駄目ですよね。
御目当ての復活のサクルさんが新刊軒並み落されていたのでショックだったのですが、その分鋼で充実していたので凄く幸せですよ
明日はいよいよ大阪のイベントですね。1月以来なので、楽しみです。
それに、8月は夏コミの申し込みをしていないので、大阪が続きます。
地産地消を合言葉に、頑張りますよ!
では、これから早速大阪向けの作品を書きますので。

拍手レスです!
>はじめまして、こんばんは! 最近ハガンレンにはまった初心者です。こちらのサイト様に出会って女の子エドの可愛さにメロメロですvv エドったらかわいすぎて困っちゃいますね! これからも遊びに来ますvv BYアヤセ

★アヤセ様 こんばんは!はじめまして。嬉しいですよ~新人さんウェルカムですからWWWうちは完売した本も順次UPして行っていますので、どうぞお楽しみくださいませ。私も他の方々の書くエド子にめろめろなんで、嬉しいです!また遊びに来てくださいね!

2012年05月05日 (土) | Edit |
いや~流石に昨夜はダウンして昼頃まで爆睡してしまい。なんて自堕落な生活だと、午後からは心を入替えて家の事を色々としていたらこんな時間に…………
すいません、お礼が遅くなりました。
天候も悪いし、西だからと思って居たのですが思った以上にお客様にお越し頂き、お陰様で新刊も順調に出ました。差し入れも沢山、ありがとうございます。
完売した種類もあって、感謝ですよ。
私も鋼の本沢山購入しましたよ!すごい、皆様沢山新刊を出されていたので、久々に散財でした。
うん!鋼の本は幾らあっても良いですよ。幸せ~
コピー本は作ろうと思って居たのですが、現時点で軽く50P越えているのでこれはオフにしないと死ぬ!と思い諦めました。
次の夏の大阪では充実した作品をお届けできると思いますので、お待ちくださいませ
では、明日は更新しますので!今日はもう眠ります。
お休みなさいませ~

2012年05月01日 (火) | Edit |
お知らせするの忘れてました。
宜しくお願い致します。

