ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年03月27日 (火) | Edit |
「でも、君は私を訴えなかったし。あれからも関係を続けてくれているだろう?それは何故だい」
一度聞きたいと思っていたその疑問を投げ付けるが、金髪の青年は驚いたような表情で振り向くと
ブファッと噴出すようにして、息苦しそうに身体を二つ折りにして笑い出したのだった。
「──────君。それは幾らなんでも失礼な反応じゃないかい」
「ひぃ~だって。いや、ちょっと………クルシ。ってか、尻が痛いのにぶっ飛びそうだぜ」
涙を流して本気で笑う青年に、ロイはムスッとした表情で腕組みする。
「そんなに笑うほどの質問内容かね」
「ああ………すげー笑えた。そっかぁ~あんた、マジで馬鹿なんだ」
「君!」
「ホント。馬鹿だよ、んなのあんただってとっくに知っているだろう?俺みたいな人間にはあんたって言う金の成る木を持ったスポンサーは大切なんだよ。昔も、今もな」
白い歯を見せて、爽やかな笑みを見せてバッサリと言い切ったその台詞に
漆黒の男は自分の胸の奥に黒い染みようなものが広がって行くのを感じたのだった。

そう、それは当然の返答だ──────
何しろ、自分は15だった彼を強姦した後で、その条件を生涯保障すると提示したのだから。
ああ。また夢の中でも味わったあの苦々しいものが自分を支配する。

今度こそ手を出さず、旧知の友人として接するつもりがこんな風に貪り付く様に抱いてしまった。
そうだ、何もかもタイミングが悪いのだ。
彼の現れたタイミングも自分のこの情緒不安定も。
「とりあえず直ぐに金は用意しよう、それと東方でのホテルも」
「ホテル?んなの要らないよ、此処に滞在中はあんたのアパート泊まらせえてよ」
いいだろう?と可愛らしく華奢な首を傾けた青年に、ロイはまた自分の心がざわつくのを感じたのだった。


2012年03月27日 (火) | Edit |
西1 B37b でした。
東京では久しぶりの御誕生日席ですねwww
頑張ります!
本日は無事に健康診断が終了~
ジムの効果なのか、体重も順調に減って肩こりも解消!
とりあえずの問診では無罪放免です。
後は詳細な検査結果を待つばかり!ドキドキ。。。

2012年03月24日 (土) | Edit |
ずっと残業も続いていたし、流石に今日は疲れた~
こんな時は禁忌の炭水化物!パスタが食べたいと、近所のスーパーに行って
生パスタのリングイネを購入!カニのトマトソースパスタを作りました。
自分で言うのもなんですが、会心の出来です。
ああ、美味しいものを食べただけで体力回復!
明日は色々用事を片付けて、ジムにも行って来ますYO
実は月曜日は会社の健康診断なんですよね。。。
でも、社会人になって毎年受けているのですが、一度もひっかかった事がない!
いや、本当に。
でも、今年は流石に何か言われそうな予感が。。。。
流石にこの年だと色々とガタが来ていますのでwwww
明日は余分目に走ってきます!

2012年03月24日 (土) | Edit |
3,4話目二本UPしています。
他にも見えない方いらっしゃいますか?
旧のファイルからは見えませんので。
一応スマホからも動作確認済みです~ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

2012年03月24日 (土) | Edit |
おそらく旧のファイルが更新されていないか、何か不具合があるかと。
ですので、直リン此処に張りますね!

http://hakuwakou.fc2web.com/himitsu/himitsutop.htm

此処がパラレルのメニュー頁となります、宜しければ等分此方から直に読んでくださいませ。

2012年03月23日 (金) | Edit |
メニューのnovelG→パラレルbox→別窓が開きますので、其処に今の所二本UPされています。
拍手で何処に在るか解からないとのコメントがあったのですが、他の皆様大丈夫でしょうか?
文字化けしている様子は無いのですが。。。。

2012年03月20日 (火) | Edit |
再掲載作品なので、とりあえず2話UPしています!
週末までには拍手も入れ替えしますね。

では、今度はスパコミの作品にかかります!

2012年03月20日 (火) | Edit |
まぁ、予定通りなんですが。。。。
土曜日も出勤が決定してるので、かなりしんどいですねぇ。
でも、もしかしたら日曜日はお休みが午後から取れるかもしれないので
時間があればインテに行こうかと思っています!勿論、買専でwww

でも、今スポーツジムに嵌っているのと、語学学校に行こうかと思っているので
それもやりたいし。
ああ、とにかく時間が足りない。

今年はイベントも少し抑え目?にして、色々書きたいものを書いて行こうかと
実は水面下で制作中です。
まぁ、どこかで見つけたらこんなもの書いてたんだ!と笑ってくださいませ。
あ!二次創作では無いので、あしからず。
今日はまたサイトも更新しますね!では、午後からも仕事頑張らねば

2012年03月18日 (日) | Edit |
午前中は頼まれた御買い物の為に西館に行ってきたのですが、二階に上がると中々降りることも出来ず。
本気で焦りましたよ~
戻って来たら新刊も順調に出ていて、皆様ありがとうございました。
差し入れや御土産もありがとうございました!
そして、一人で頑張ってくれていた売り子ちゃんには感謝です。
いや~今回も鋼が新刊いっぱいで!
もうね、結局色々買ってしまいましたよ。
内容も充実していて、ホクホクです!幸せ。
次週の大阪は仕事の都合で参戦出来ないのは最初から判っていたので、欠席です~
次は5月の東京ですね。
男の子は早目に仕上げて、女の子本ちょっと考え中です。
色々と書きたいねたもあるのでwww
またサイトも更新しますね。
とりあえず今日は明日に備えて眠ります。

2012年03月17日 (土) | Edit |
2年前の無料配布本の作品です。

そう言えば職場で週末は東京へ上京すると言ったら、上司にそれは都落ちと言うんだと言われてしましました。。
いや、上司は生粋の京都人で。他にも何人か京都人が居るのですが。
未だに、本気で、いや京都の人は誇大表現でもなくて堂々と「京都が都なんだ」とそう言っています。
つまり、「府」は不要なんですよねwww京都!これだけです。
…………歴史のある都はちょっと違う。のか?

明日は小娘の学校の卒業式なんで、それが終ってから東京です!
色々とバタバタしていますが、無料配布の作品も可愛いのが出来ていますので。
当日皆様とお会い出来るのを楽しみにしています~

花粉症でマスクマンだと思いますがwww

2012年03月16日 (金) | Edit |
k-books様で昨日より販売開始されています。
今回は業者様が先行販売で。
…………いや、ただ単にうっかり販売指定日を書き忘れたとは。。。。
どうぞヨロシクお願いいたします。

いや~昨日は地震凄かったようで。すいません、思いっきり仕事中で
しかもネット環境に無かったので夜のニュースで知りました。
こっちは全然揺れなかったので。
本当に何時になったら落ち着くのか……
阪神大震災を思い出して、恐いです。

とりあえず、週末は東京へ参上しますので!

2012年03月11日 (日) | Edit |
朝一番!ど真ん中で梅田に出来た新しい劇場で観たのですが、一作目以上に
ガチホモでしたwwww
…………これはホー●ズと思わずに観るのが良いのかも。
でも、映像とアクションシーンは凄かった!
DVDも手に入れようかと思っています

2012年03月10日 (土) | Edit |
2年前のスパコミ用のペーパー作品で、男の子と女の子2本とも入っています。

そして、これからHARUコミ用の無料配布書きます!
ちょっと、珈琲カップを見て降臨したお話なんですが、ロイさん変態。
どうしよう!もしかして変態ロイさんマイブームなのかもwww


2012年03月09日 (金) | Edit |
今回の表紙絵が机の上を飾ります~
可愛いエド子ちゃんてんこ盛り企画の本です。
そして、このイラストの尻がステキだと書き込みされた方!
御目が高いwwwww
NANAちゃんがかなり力を入れたので、嬉しいと言ってましたよ。
私も胸より尻のラインの美しさに目が行きましたのでwwwww


20120318posta.jpg


2012年03月09日 (金) | Edit |
何処に置こうかと悩んだ挙句、別館にしましたwww
後にも先にもエドロイ本です。
でも、これはこれで楽しかったとお客様には好評だったのですが
一応エドロイのギャグ本なんで、雑食系の方のみ読んでくださいませ
これって、本当に偶然見つけたプチオンリーだったのですが
書こう!と即決断してその夜に一気に書き上げた覚えがwww
のりのりの時はそんなものです。

そう言えば、久々に映画を観に行きます!
近頃DVDのレンタルばかりだったので、久々~
いや、もしかして鋼の映画以来かも………………
ちゃんと前売りまで購入しての気合の入れようwww
前作が良かったので、楽しみです!
また感想もネタバレしない程度でUPしますね。

2012年03月04日 (日) | Edit |
拍手は2年前の夏コミ用に書いた女の子の無料配布ペーパー作品。
別館はトライアングルを2話分一気にUP!と、言っても最後は確かおまけのような作品だったので
一度にあげてしまいました。
そして、infoも更新。今朝書き終わりましたが、多分このテキストの大きさなら100Pちょいでいけるはず。
お値段はイベント価格で1000円に設定させていただきますので。

内容はかなり盛り沢山!
大阪で無料配布本にするはずだった作品がも一緒に収めています。エド子ちゃんは15歳から19歳設定。
意外な伏兵キャラも登場しますwww
ちょっとうちでは初めての設定がありますので、お楽しみ~


2012年03月04日 (日) | Edit |
すいません、ノリノリでHARUコミ原稿書いていたら、一気に書き上げてしまい、こんな時間に!!
凄い、今日夕方から30P以上書いていた。
いや~達成感ですよ!思った以上に長編になってしまったwww
後は構成待ちですが、これなら男の子も何か書けるかな?
これは、ちょっとまだ未確定なので、寸前でお知らせしますね!
とりあえず、申し訳ないですが更新は明日に延期します~

2012年03月03日 (土) | Edit |
復活!まぁ、例の定例のものなので
その間に、この間来ていたミロスのDVD観てました。
うんうん!エドは何度見ても可愛いよ
やはりミロス本は出すべきだなと一人呟く。
ロイエドドストライクの作品ですからねwww
5月には出したいな~
さて、今から風呂にでも入ってきます。更新は明日しますので!

2012年03月01日 (木) | Edit |
20110503mutyum.jpg

表紙だけ先行で御披露目~
この本は5月に出します!
映画のようなイメージで作品が出来たので、ちょっと気合入れてますので。
でも、男の子www女の子本はこの作品の出来次第です

