ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年02月28日 (火) | Edit |
20120318hyoyushi.jpg


可愛い~美味しいそう!
エド子ちゃん食べたい位に可愛い!!!

でも、中身は結構大人なお話です!
例の大阪で無料配布本にしようと思っていた作品も収めました!
全て書き下ろし作品です。長編&SS組み合わせとなりました。
残り2話で完成です!頑張る。


そして、鋼のアルバム密林から届きました!
今PCに取り込んでエンドレスです~かなりテンションン上がりますよ

120228_2328~01


2012年02月25日 (土) | Edit |
拍手は二年前のオンリーで出した男の子のコピー本の作品です。
確か、サイトでは初掲載だったはず………
多分ですがwww

別館は、書き下ろし作品をサクッとUPしています。
これはSSなんで、サラッと目を通してくださいませ。

今回は男の子尽くしになってしまったwww

2012年02月21日 (火) | Edit |
大阪は元々多いのですが、新しく出来た梅田の劇場なんかでもやってくれて
新しい取り組みや、東西対決なんかもあって楽しいですね。
友人が好きで、年に何回が行くようになって今やすっかり嵌っていますwww
集まるのは大学時代の友人ばかりなので、プチ同窓会気分で楽しいですよ。
この間も演目が終った後で京野菜の会席料理店に行ったのですが、これがまた絶品!
京都のお野菜の美味さもそうですが、盛り付けが既に料理の域を超えた芸術品でした。
味付けも勿論上品で美味しい
でも、おしゃべりに夢中で写真を撮り忘れてしまった。前回の鋼のプチオフ会もそうでしたが、何時も撮り忘れてしまう~
そうそう、劇場では結構和服の方が多くて吃驚!
若い人も着ていたし。
家で手洗い出来る和服が増えたからかな?結構見かけるようになりましたね。
今度は私も着て行こうかなと目論んでいます。
イベント会場でも結構見かけるようになったから、嬉しいですね。
この民族衣装は世界のどんなパーティ会場に着て言っても見劣りしない!
というわけで、今何か懐古的な妄想に取り付かれていますwww

2012年02月19日 (日) | Edit |
とりあえず、夕食の支度して明日からの準備もして。
そういえば、私事ですが無事に娘が進級テストに合格致しました。
実はずっと英語科だったのですが、本人がどうしてもと理数系を希望しまして
今回コース変更のテストを受けたんですよ。
本来ならこの時点での理系へのコース変更は無いし、無理だろうと思っていたのですが
根性?と言うか、奇跡が起こり無事に合格。
私は完全に文系人間だったので、きっとだんなの影響かと。
二次関数と微分積分に美学を感じる数学おたくですから。
私は未だにこの文字を打っただけで、吐き気と眩暈を覚えます。
ああ、また熱が上がって来そう。

夕方から調子がよくなったので、色々と書いていました。
病気の間は色々とお話が妄想できるので、これはこれでまた良いかとwww
女の子作品順調ですよ!お楽しみ~




2012年02月19日 (日) | Edit |
昨日から熱出してダウンしています。
いや、それでも一応家事はこなしましたが。
とりあえず、HARUコミの原稿もあるし、そろそろピッチ上げないと~

でも、熱には勝てない。(ノω・、) ウゥ・・・
大人しくしています。

2012年02月17日 (金) | Edit |
ようやく今週乗り切った!!!あぁ~良かった。。。
とにかく此処まで来れたって感じで。きっとジムに通っているお陰でしょう。
若い連中の方が、次々風邪で倒れて行ってます。
腐っ………日頃の鍛錬だよ。

で、とりあえず宣言通りサイトも更新しました。
拍手と別館更新していますので、また見てやってくださいませ~



2012年02月17日 (金) | Edit |
間接が痛いし高熱があったし、悪寒がするし。
予防接種を受けていたんですが一瞬インフルエンザを疑ったくらいで。

しかし、会社は休めない!!!どうしよう、家に仕事だけ送ってもらおうかと
マジで考えていたのですが、幸いにもただの風邪でした。

とりあえず、点滴打って熱下げて此処まで乗り切りましたよ~
今週は本当に仕事休めなかったんです。
こうして会社員は疲労が溜まるのね。

うちの編集長も全然休み取れていないようなので、いつか過労死するんじゃないかと心配しています。

今日もちょっと養生して早めに寝ます!
週末はまた色々と入れ替えしますので、お待ちくださいね。

雪も降っていない大阪からこんな事言うのは、逆に失礼かもしれませんが。
皆様もくれぐれも体調など崩されませんように。






2012年02月14日 (火) | Edit |
二世落語家の集まりの寄席で、大阪では2回目!
勿論二回とも行ってます。
いや~こうして東西の落語を比べるのって面白いですね。
話し方や、間合いの取り方もビジネスマンとしては参考になります。
今日は大学時代の友人達と一緒に行ったのですが、凄く楽しかった。
この年になっても定期定期に集まれる幸せよ~www
また今度は5月に行って来ます。
あ、その前に京都で能と歌舞伎もあるな。
関西に住んでいて良かった思う瞬間ですwww

2012年02月13日 (月) | Edit |
朝からずーっと台所に立っていたような気が………
いや~とりあえず、チョコレートケーキ3個、トリッフチョコ50個、チョコクッキー40枚。
………何処のお菓子屋さんですか?
ちなみに、全部学校へ持参!
そして、小娘の学校は女子校。。。
でも、クラブの先輩への感謝の気持ちも込めてと色々と大変なようです。
大人の御歳暮や御中元状態ですねwww

そして!今日はジムで初めて太極拳をやってきました!
何でもその手のちゃんとした先生が来られているとかで、とても評判だったんですよ。
しかし、ゆっくり気の流れを感じるって、言葉では簡単だけど実際にやるのは難しいです~
でも、楽しかった!
肩こり解消には最適ですよ


拍手レスです!


>いつも楽しく拝見させていただいてます。
しかし、これはこれからのような話。
エドさんにあたふたさせられるロイの姿を見てみたいものです。
まあ、他の話でイロイロ見てますが。

とても、可愛いエドさんですが。

★ありがとうございます!これは、SSとは言えかなり強かなエド子ちゃんを書けたと思っています。
また是非遊びに来てくださいませ~

2012年02月12日 (日) | Edit |
ちょっとフライング気味ですが、拍手入替えしていますので!

これは2年前のオンリーで配布したペーパーの作品です。

今書いているエド子ちゃんに通じるものがあるかも。
いや、今回のエド子ちゃんはもう少し乙女系………………多分うちにしてはww


そして、今回思わず集めてしまったコレクション公開~
いや、これがジュースなら挫折していたのですが、十六茶だったから全て集めた!
既に完売とか。
う~ん今やっているまどか展も行きたいが、平日でもコミケの企業ブース並みの行列だと聞いて諦めた。


madoka.jpg


2012年02月11日 (土) | Edit |
どうしても此処は一気に読んで欲しかったので!
これにて、オンでの連載分は終わり。

後はオフ用の書き下ろしにはいります。
いや~再読してみると、結構凄い話を書いていたのだと改めて思う。。。

どうしても男の子エドに子どもを作ってあげたい!しかもロイさんの遺伝子を受け継いだ子どもを!www
って、事で出来たのがこのお話。
実に私的には満足だったのですが、これはお客様からは賛否両論で。
いや、否の方が多かったかなぁ~( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

そして、HARUコミの案内が来たのでインフォ更新しています!
NANAちゃんのイラストが来たら上げますね。
凄くかわいいエド子ちゃんなので、御期待くださいませ

2012年02月10日 (金) | Edit |
私は一日幸せな気分で仕事出来ましたよ!!!
ちっちゃくても、可愛い~
何処までエド好きやねん!!って自ら突っ込む。
良いのよ、エドスキーは一生治らないのですから。

そう言えば世間はバレンタイン一色ですね。
仕事上は既にバレンタインは年末で終っているので、何となく時差を感じて盛り上がりに欠ける。
それでも、この間の鋼のプチオフ会には友チョコをご用意させて貰いました。
うん、プレゼントを選ぶって楽しいですよね。

3月もまた用意して………………

って、その前に原稿頑張ろう!

2012年02月09日 (木) | Edit |
120208.jpg


NANAちゃん家にも来たと連絡が!
ケースのエドが余りにも可愛くて、久々で2424してしまった。
そして、鋼の完全版も結局購入している私です。
ああ、何度読み返してもやはり良いものは良いな~

そして、NANAちゃんから送られて来た表紙絵に萌てしまい。
男の子は5月に延期する事に。いや、だって、話が膨らんでしまったからwww
自分が満足出来る話を書く!これに尽きますので。

では、これからミロスのDVD観ます~
あ!忘れていました。本日は別館を更新していますので

2012年02月05日 (日) | Edit |
本館は2年前に依頼されたオンリーイベントのアンソロ作品です。
そして、別館はとうとう魔女が本性を現すターンです。
こっちももうあと少し!

コメントありがとうございます!
別途レスお送りしていますので、よろしくです~!

2012年02月04日 (土) | Edit |
夏祭りに参加するたびに衰えを感じる昨今。
少しお休みしていたスポーツジムを復活させて、順調に体力つけていますよ。
ジムを休んでいた間は、PCのせいで肩こり偏頭痛が酷かったのですが
今は全くと言って良いほど痛みがありません!
いや~やはりスポーツって医者要らずですよね。
今回はうちのダーリンと一緒なんで、私のサボり魔の虫を上手く払ってくれていますよwww
目指すは大阪市民マラソン参加!
いや、フルではありませんけどね。<行き成り志低い

指の怪我のリハビリも順調で、まだ少し打ち込みの速度とミスの回数は多いですが
長い時間も大丈夫になってきました。

今年はちょっとのんびりと書こうと思っていたのに、色々と書きたいものが出てきて困っていますよ。
とりあえず、コミケには参戦しないので少しは楽かな?

そして、今書きかけの男の子の作品はこんな感じです!あ!校正前なんでこれからまだ加筆、訂正します
[READ MORE...]
2012年02月03日 (金) | Edit |
近頃、日記が更新のお知らせのみになっているようなので、反省。
ついSNSの方へつぶやいてしまうくせが…………

水面下では色々と書き始めていますよ!
実は3月は女の子だけ出すつもりだったのに、どうしても男の子で書きたい作品が出てきて
この間の鋼のプチオフ会でも、降臨して来ました!と宣言したのでwww

ちょっと今風邪気味なんで、余り無理できませんが
ずばり!ロマンチックなキネマ的なお話になりそうなので、御期待くださいませ!

そして、女の子は
色々と二人の悶々とした物語を書き綴っていますので!
ロイさんが普段より4割り増し助平とだけwww

