ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年12月29日 (木) | Edit |
やっと一年が終った。
今年は当て逃げされたり、手術もしたり、最後はエアコンも潰れて。
ええ、本当に色々とありました。
新年の初詣では厄払いに神社でしっかり拝んできます。

そして!いよいよ明日から東京へ。
今回はNANAちゃんとスカイツリーの見学に行こうかと思って居たのですが
復活の本が欲しくて、結局初日も行く事にしました!
明日は着いたら直ぐに会場へ向かいます!!
楽しみ~

そして、今日は別館を更新しています!

2011年12月26日 (月) | Edit |
今回は島中なんで、ちょっと控え目サイズです~
kingmini.jpg


2011年12月26日 (月) | Edit |
男の子のSSですが、ペーパー作品取りあえず一本!
今日も頑張って2本目仕上げる~
しかし、これはちょい長めになるかもしれないので、サイトでのUPかなぁ~

仕事は残り2日です。28日が締めで社長の挨拶と打ち上げ!
翌日から東京へ!今回温泉付きのホテルなので、NANAちゃんとゆっくりリフレッシュします~
来年は色々と新しい事にもチャレンジしようかと思っていますので
またよろしくお願いいたします。

今までのように同時に男の子と女の子の2本立ては無理でも、ボチボチ続けますので!
とりあえず、コミケの参戦は今回が最後になると思うので
楽しみです~

2011年12月25日 (日) | Edit |
そして、今興奮冷めやらぬ!!って感じで
実は今日第三舞台の最後の大阪公演を観に行ったんですよ~
もう、めっさ前の方の席でガッツリ見て来ました!
鴻上さん御本人とも握手できて幸せ~
でも、最後ってのが本当に悲しい。
ずっと首を長くして復活を待っていたのですが、それが最後の解散公演とは。。。
昔は本当に通いつめていたんですよ。
著書も殆ど読んで、舞台も殆どの作品を観ていましたので悲しい~(ノω・、)
きっと私くらいの年齢の方しか余り知らないだろうと思っていたら、
意外と若い人も多くて。
でも、やはり総体的に年齢層は高かったです。でも、ネタは相変わらずの鴻上クオリティでしたwww
最初は乗り気で無かった小娘も、舞台が始まるなり物凄く作品に夢中になって。
前の作品も是非観たいと言い出す始末。
世代を超えた第三舞台のパワーを感じましたよ。
とりあえず、ちょっと興奮の余り今日の舞台の事ばかりになってしまいましたが、
次は劇団四季のサウンド・オブ・ミュージックも行ってきますのでまた感想書きますね。




2011年12月25日 (日) | Edit |
随分と御無沙汰しておりましした。
実は無事に今週の先週の22日木曜日に女の子本を入稿!
完成しました~パチパチ
なのですが、実は無料配布本にするつもりだった作品も一緒に編集してしまいました!
ので、頁数が増量。。。。
すいません!インフォには1000円になっておりますが、1200円になります~
でも、内容はびっちり!フォントの文字も小さめなので、
ちょっと私の年齢の貴腐人の方々には辛いものが、ありますが
おまけも全て込みと言う事でお許しくださいませ~
可愛いエド子ちゃんのエロ話は外せなかったのでwww

それと、代わりと言ってはなんですが無料配布のペーパーを急遽作成する事に!
これが3本もあって、とりあえず間に合う分から書きます。
残りは、サイトで載せてしまおうかと!
ハニボからのお年玉です~
ちょっと週末は怒涛の様に連荘で忘年会&クリスマスパーティが続いて
おまけに、明日は夕方から舞台を見に行くので、また忙しい。。。。。
サイトの更新は隙間を見つけて何とか!

とりあえず、今日は寝ます~

2011年12月12日 (月) | Edit |
まず!何が大変って、NANAちゃんのPCが壊れた事!
御近所ならパーツの取替えとか色々と試みるのですが、距離的に無理!
いや、交通費で新品買えるしwwとりあえず他の表紙の締め切りがあると言う事なので
うちの予備機を急遽送りました!
しかし、猫は早いですね~本気で急いでいます!と訴えたら翌日届きましたwww

そして、次は我が家の書斎のエアコンが御臨終。。。
書斎とは名ばかりで、だんなの専門書とPCの部屋なんですが私のPCのスペースも此処なんですよ。
流石に夜は冷え込むので、エアコン無しでは辛い~
今はだるまになって製作していたのですが、風邪ひきました。。。うううう

昨日はそんな私の為にだんなが活ズワイガニを買ってくれて、鍋だったのですが。
………………食欲無い時に味がわからん。。。
とりあえずおじやが美味しかったです。

2011年12月10日 (土) | Edit |
余り予定を組まないでおこうと思っていたのに、あっと言う間に週末が満杯に!
これでは原稿が出来ない!と昼間だけは時間が取れるように家事をこなしながら
書いています。
青年R君は出来上がったのですが、余りの分厚さに眩暈が。。。
いや、想像以上に、FFの攻略本より太かった。
しかも、文字が小さくて~ちょっとおねーさま方には辛いかもwww

当日のうちの無料配布ですが
今回は祭りと言う事で不織布のノベルティバックに、ハニボ特製!NANAちゃんのイベント御買い物カード
4枚組みをご用意しています。
これは、新刊御購入の方先着順でプレゼントしますので是非に!


18590072_1443062017_91large.jpg


そうだ!昨日更新しています。
インフォには大阪のスペースもUPしていますので、宜しくです~



2011年12月04日 (日) | Edit |
私の方が週末から体調不良に。
実は週末に小娘の合唱コンクールに行ったのですが、席が悪くてめっちゃ寒かったんですよ~
これからは忘年会や、ミュージカル。それにコンサートとイベントが詰まっているのに。
無事に青年R君は突っ込んだので、ちょっと養生します。
良くなったら、更新しますので!もう少々お待ちを~

2011年12月01日 (木) | Edit |
kinghyoushji.jpg


これ、鼻血ものです。
エド子ちゃん、お話のイメージそのまんま~www

2011年12月01日 (木) | Edit |
seinensousyu.jpg


たった今編集完了!入稿しました。
全シリーズ入れて、更に書き下ろし……すいません。3本立てになりました。
を纏めて554Pになりました。
正直、これ業者取り扱ってくれないかも……とビビッています。
まず、メール便が使えない。。。。
NANAちゃんの表紙のロイエドが素敵過ぎる

