ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年11月29日 (火) | Edit |
本家の拍手と別館更新しています!

実は、家族が今流行り?のマイコプラズマにかかりまして、大変な事に!
とりあえず、私は今の所元気なのですが、一人でも病人が居ると色々大変です~

本当に今年は私の怪我をはじめ、病気も多くて。
御払いして貰おうかしら?と信心深くも無いのに思ってしまいます。
とりあえず、今晩は看病です!では~

2011年11月20日 (日) | Edit |
感想もありがとうございます!
が、今絶賛修羅場中でして、まだ改めて御返事書きますので
お送りくださった方々、入稿までおまちくださいませ~

ええ、飲み会には是非に御声を掛けてくださいませ。
何とか都合をつけれるようなら調整いたしますので。
では、また修羅場に突入~




2011年11月19日 (土) | Edit |
拍手と別館共更新しています。それと、リンク切れだった青年R君の頁も、かーにゃんさんの
販促?コピー入りで作り直していますが。改めて此処でもそのキャッチコピーを御披露目www

あの男達が帰ってきた!!
 謎の過去をもつ美貌のヒロイン
   エドワード・エルリック(性別男)
 発展途上の暫定ヒーロー
   ロイ・マスタング(性格イヌ)
 異国のお騒がせ皇子
   リン・ヤオ(性悪糸目)
 最凶運の苦労人代表
   ジャン・ハボック(性質不憫)
完全収録+書き下ろしSSで
  あの苦労をもう一度!!(笑)
               かーにゃん


本当はコメント用だったんですが、余りにも良い出来なんで御本人の了承を得てコピーに使わせて頂きましたww

2011年11月18日 (金) | Edit |
冬コミ新刊御購入者の方に不織布で出来たバッグを御付けします!
普段使いできるデザインにしてみました勿論数に限りはありますがwww
うちでは初めての試み!きっとコミケはもう受からないと思うので、最後の祭りです
こう書くと撤退みたいに見えますが、あくまでもコミケだけ。
4回に1回しか通らないのは手数料や諸々考えても正直ちょっとキツイ
とにかく、ハニボは最後の冬の祭典参加のつもりなので太っ腹で行きますよ~

bagmihon.jpg


このデザインと色でお届け予定です。※これはあくまでもイメージ画像です。

2011年11月16日 (水) | Edit |
実は本日無事に青年R君を全てかーにゃんさんへお送りする事が出来ました~パチパチ
いや~本当に長かった。。。おまけに書下ろしを書こうと思っていたのですが、これ以上話が盛り上がると
マジでとんでもない分厚さになると思い、SSにしました。
ええ、もうしゃれにならないはずです。。。編集が恐い。
いえ、その前に校正が帰って来るのが恐いかも。。。

明日から女の子の新作書き始めます!こちらは脳内完結しているので、サクサク行けるかと!
頑張ります~

2011年11月13日 (日) | Edit |
画像の貼りこみをする事は出来ません。それと、宣伝用のバナー等の打ち込みも不可です。
あしからず~

2011年11月12日 (土) | Edit |
まだまだ続く、青年R君の編集。。。。。。。
どうしても色々と気になったりして、訂正をしているから思った以上に進まない~
何とか今週明けにはやまねーずさんに校正を送りたいのだけど……

何しろ再編集も再録も余りした事が無いだけに、要領が悪いですね。
新作の方がもっと早く書けるような気がしますよ。

とりあえず今青年R君の#4.5の終わりが見えそうです。
が、此処も訂正箇所が多い。。。

2011年11月11日 (金) | Edit |
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27027735/dtlphotolst/P8162815/

きざみそば画像。BY食べログより

★日記拝見しました。きざみそばですが、関西限定ちゃうと思います。大阪限定?それ、うどんやと京都でのきつねうどんです(きざみそば?をきつねそばということもあり)。さらにあんかけするとたぬきうどん。刻みあげの入ってるのは大阪では篠田そば(または篠田うどん)と聞いたことあるような気が…。大阪のたぬきは甘煮のお揚げさんのおそばでしたっけ? by 凛

■凛さま!早速の情報ありがとうございます!そう!大阪のたぬきはきつねうどんと同じ揚げののった汁そばをたぬきと言います。ので、大手インスタント麺のネーミングは微妙に違う。

きつね これはスタンダードに甘いお揚げの乗ったうどん
たぬき これは上記のそばバージョン
きざみ これは薄揚げを短冊切りしたものが乗った汁そば(結構スタンダード)
そうそう!京都はたぬきと頼んであんかけうどんが出て来て吃驚した事も!www
新快速で直ぐの距離なのに、グルメの国境は絶対に存在しています!

2011年11月07日 (月) | Edit |
きさみそばって、関西限定なんですか?<知らんかった!
皮ねーさん改め、M嬢のお友達も皆知らんかったと次々挙手。
ほら!そばにきざんだ揚げとねぎを載せた汁そばで!と説明しても今一ピンと来なかったようです。

そうか………これって、何処を境にしてあるんだろう。
少なくとも北関東の方々は知らなかったみたいです。
実は関西人でありながら、あの甘く煮たお揚げの苦手な私はきつねよりもきざみの方が好きなんですよね~
私の知っている店はそのお揚げも軽く炙ってから刻んでいるので、更に美味いですよv
関西にお越しの時は是非に!きざみうどんもありますので。

2011年11月06日 (日) | Edit |
とりあえず週末の更新だけは死守したいと頑張っています!
今日は拍手入替え、そして別館も更新していますので。
先ほど青年R君のデータを集めて、集約したら。ちょっと軽く眩暈がおこる位のデータ量に。
腐腐腐。。400Pなんかじゃ収まりそうに無いですね~
ちょっと目に来ている貴腐人の方々には、辛いフォントサイズにしないと持っていく事も出来ない。
でも、全部一冊にするんだ!!
手元に青年hのオフ本も無い事に気が付いた。。。結構無くしている。ってか、多分人に譲って
無くなってしまったのかと。
纏めるのは自分の為でもあるので、頑張りますwww

2011年11月02日 (水) | Edit |
……………結局、そのまま載せるつもりが、手直ししています。
ううう、やはり古い作品だとどうしても気になってしまう~
ので、かなり加筆訂正いれいますが、基本的なストーリーは変わっていませんので。
とりあえずおまけにその後の二人の物語は入れるつもりです!

少しフォントの大きさ下げて、400~450P位を目指したいなぁ~

