ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年10月31日 (月) | Edit |
別館の時も書き忘れた?

トライアングルの2話目入っています。それと、昨夜拍手も入れ替えしていますので!

2011年10月29日 (土) | Edit |
皆さん、軒並み落選されいた!え~!!まじっすか?宴会ご一緒にと思っていたのに
知り合いで通ったのは今の所、まとさんだけかも~!!!
でも、体調不良だとおっしゃっていたし、くれぐれも無理しないでくださいね。
う~んオリジの友達も三日目だしね。コミケは規模が違うから、日程がずれるので其処の所が困り物。
とりあえず原稿頑張ります!
その前に指の事ちゃんとしないと!

2011年10月28日 (金) | Edit |
身内じゃないよね?
何か、いっぱい入っていた。
ありがとう!Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanksそして、\|宣|/

凄く久しぶりで、結構浮かれていますが確実に年食って体力は落ちて…………
いや、この頃スポーツジムで頑張っているから、逆に元気かもwww
落ちたら、久しぶりに年末年始はスキー三昧にする予定だったのですが
嬉しい誤算ですwww

そして、今日から臨戦態勢!
絶対に早目に脱稿するんだ!でもって、鋼のお友達と忘年会するぞ!
頑張ります。

そうだ!冬の新刊女の子のタイトルは「王様と俺様」です。
久々のパラレルですが、既に物語りは脳内完結!これ、ハーレクイン企画に出すはずだったのに
間に合わなかった作品なんですよ。。。。
王様は勿論ロイさん、そして家庭教師ならぬドクター(教授)がエド子ちゃんです。
ミュージカルの様に音楽の聞こえる作品に仕上げる予定ですので、御期待くださいませv

2011年10月28日 (金) | Edit |
なんか、ようやくって言うか……感涙

30日金曜日 東地区 "Z" ブロック 08a
です!西じゃなかったんだ!!

2011年10月27日 (木) | Edit |
のお知らせメールが一昨日入っていましたwww
………………すいません。メールのチェックも出来ない位今忙しくて~
今度は年末年始のスケジュールの前倒しです!
印刷所は何処も休みますからね~

おお!と言っている間に明日はコミケの当落発表ですね。
もう、潔く今回落ちたら今後のコミケは申し込み諦めますよ。
体力的にもキツイイベントですからね~おばさんにはもう無理です。www

それよりも、冷え込んだ途端に指の調子が悪くて~シクシク
また病院に言ってきます。



2011年10月25日 (火) | Edit |
懺悔します~すいません!最初っから最後まで殆ど売り子さんにお任せしてしまって!
前回のイベントでナンパ?した売り子ちゃんだったのですが、本当に優秀な人で!
マジで助かった。本当に仕事の出来る人だ~これからも、宜しくお願いいたしますね!
さて、イベントですが、私が戻って来た時には無料配布本は全て無くなっていました。
結構頑張って作ったと思ったんですけど。
とりあえず、全て配れてよかった~

それに、今回イベント終了後に鋼のサクルの皆様方と打ち上げをご一緒して頂きました。
本当に才能のある若い方々とおしゃべり出来て楽しかったです。
いや、自分の年齢を感じましたよwww私の大学の同級生の娘さんと同じ年って……orz
でも、皆とにかく頑張れ~!おばさんは応援しているぞ!www

2011年10月22日 (土) | Edit |
やた!出来た。表紙も可愛いハロウィンエド子ちゃんです。
当日お楽しみ~
無駄に凝ってしまいましたよwww111021_2239~01


2011年10月20日 (木) | Edit |
拍手、今回はちゃんとチェックしました!5回に分けて入れています。
で、判りやすいように通しの番号も入れました。
すいません~至らぬ管理人で。

それと、インフォにも書きましたがスパークでの配布は無料配布ペーパーではなく
ハロウィンの無料配布本にしますので!
鬼畜大佐とエロ子ちゃんの物語ですwwww
ちょっと私にしてはブラックな内容ですので、御期待くださいませ
これは、新刊を御購入頂いた方に先着順です。
すいませんが、仕様上お一人様一冊に限定させて頂きますので宜しくです。<ぺこり


そして、拍手レスです!

>R君、あるんだどこかにはあるんだ…糸、糸がいる本だけ、この のだめ部屋のどこかに封印されているんだ。封印されているだけなんだ… by 皮(M嬢)

★皮ねーさん改め、M嬢の心の訴えが拍手に載っていたwwwそう、M嬢もかーにゃさんさんも糸目が大嫌い!なのに、実は私もNANAちゃんも結構好きなんですよね~。またこっそり書いてやろうかと目論むwww

2011年10月19日 (水) | Edit |
嬉しい~!もうね。これ、入稿したの昨日の朝です!
………………orz
印刷屋のお兄ちゃんに足向けて眠れないよ。
マジ感謝!しかも綺麗に仕上がっている!



111018_2339~01


そして、拍手御指摘された方!
あれ?もしかしてまとさんだったのかな????
とにかく感謝です。


それと拍手コメントレスです。


>いつも楽しく読ませていただいています(*^^*)
質問ですが、女の子シリーズの恋愛成就は完売後常設になっていませんでしたっけ??
勘違いだったらごめんなさい(>_<)

★ぶっちゃけ言います!私は全然覚えていません。で、ハニボお助け隊にお願いしてログ探って貰いました。
完売後に一度書き下ろし分も含めて拍手でUPした事があるそうです。サイトでの常設はまだしていませんでした。申し訳ない。これもあるし、ハンサムガールもUPしたいし。
もうね、古い完売作品は拍手に入れずに、サイトに常設しようと思っています!


それと、お知らせです!この冬に青年R君を1冊に纏める予定です。身内にも既に歯抜けになっている!と訴えられて。実は私も手元に#03が無いんですよ。で、アナログな友人達向けに全て一冊にしようかと目論んでいます。
編集、再校正も含めて一度R君は全てサイトから下げますので。御了承願います。

この本は業者様での販売予定はありません。多分、希望されてる方もが少ないと思うので久々の自宅通販も考えています。
表紙はNANAちゃんの書き下ろし予定!
この本ぶっちぎり赤字決定本なので、色々と編集を楽しみたいですね!頑張ります。

2011年10月18日 (火) | Edit |
すいません!お客様の御指摘で今日気が付きました!
1話目ミスっています!
うわぁ~半分寝ながら更新したから…………<と言い訳する。
すいません!!!先ほど入れましたので!

2011年10月15日 (土) | Edit |
手術の後の指を本日挟んでしまい、かなり痛い目を見ました~!!!
もうね、神経が浮き上がっているから悶絶しそうになりましたよ。

とりあえず、更新しています!

2011年10月14日 (金) | Edit |
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
無事に本日脱稿しました!多分、100Pにまとまるはず……
予定通りにお話がまとまって、嬉しい~指の動きが鈍かったので、製作にはかなり時間を要したのですが
考え通りの作品になったので、とても満足です~
今回かーにゃんさんにエロシーンのロイが可愛いといわれてしまったwww
そう!ロイさんこんかい初々しいです。
何しろおじさんのヒロイン目指したのでwww

後は無料配布作品!ハロウィンネタでお届けしようかと思っていますので
お楽しみに~

とりあえず今日は寝ます。。。。。

2011年10月09日 (日) | Edit |
>「My Fair Lady」
4回ですか?3回分しかないようなきがするのですが… by 舞夢

舞夢様!御指摘ありがとうございます。拍手の設定で、3つしか開かないように設定していました。
今直して来ましたので、今度は間違いなく4話目が読めます。
御指摘感謝です~ぺこぺこ

2011年10月08日 (土) | Edit |
拍手入替え!別館もWシリーズの最後のお話を入れました。
これにて、完成です!

今目論むのは、R君シリーズの再編集!
これ、どうしても自分が欲しいwww実は3巻が私の手元にも無い!
それに、読むなら全巻纏めて一気に読みたいwww
多分身内だけに配るかもしれませんが、編集と装丁には工夫がしたいなぁ~
予算内でwww

2011年10月04日 (火) | Edit |
ぶっちゃけ、うちは印刷代後払いなんですが。。。
昨今の事情で前払いにして欲しいと言われて。いやそれが普通なんですけどね~
でも、先月手術と入院代金にえらい大金使ってしまって。
売上金の一部がまだ未納なので、新刊の発行はそれ次第になるかも!
きゃ~皆貧乏が悪いの!!!

2011年10月04日 (火) | Edit |
表紙画像UPしていますので!
そして、裏表紙が今回初試みの仕様です。
あらすじをつぶやき風に構成してみました。
オフ本を読まれない方の為に公開です

heromini.jpg

今回色々と初試みが多くて!NANAちゃんも積極的にアイディアを提示してくれたりして
表紙作りが楽しかったです。
この段階で、かーにゃんさんや皮ねーさんも参戦www
校正や監修の御協力ありがとうございました!

2011年10月01日 (土) | Edit |
東5 に41a です!
当日は頼もしい助っ人さんが来てくださる予定です~
指の怪我の為に、右手に力が入らないから本当に助かる。
人差し指の偉大さを実感しています。

そして、作品は絶賛製作中!
タイトルはずばり「I am a HERO!」
これが表紙裏表紙とも、とても素敵な仕上がりなんです
早く皆様にお披露目したいです。

2011年10月01日 (土) | Edit |
うっかりテレビをつけたら、何と!!!鬼平犯科帳が放映されているじゃないですかぁ
いや、しっかり録画予約には入っているのですが、見てしまった。最後まで。
良いですよね~ウットリ。あの作品だけは正座して見たい気分にさせられます。
基本時代劇は大好きなのですが、あれだけは別格!
しかも今日の内容が!!…………腐れ視線で見れば最高の設定でした。
十分英気を養いましたので、これから作品に取り掛かります~www

あー!鬼平様のエンディング見て、大徳寺のあぶり餅食べたくなった!!

