ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年09月30日 (金) | Edit |
これにて、Wシリーズのオフ本は全てUPしました。
後は無料配布の作品だけですね。

しかしこれも改めて読むと長い長いwww

今はまだリハビリ中ですが、治れば書きたい作品が山ほどある!
ひとり脳内ワクワクですよ~

2011年09月29日 (木) | Edit |
本業が忙しい!

とにかく、毎日おせちのセットを確認して、チェックして。。。。
何時もより早目のスケジュールで、焦っています。
やばい!このままだと間に合わん。。。

しかし、凄く素敵なNANAちゃんの表紙が出来上がっているので、絶対に出しますよ!
近日公開しますので。
とりあえず、今から風呂に入ります~

2011年09月25日 (日) | Edit |
私ではなくて、実は友人の咲夜っちが被害にあったようです。
それに、咲夜っちだけではなく他の大手様の作品も掲載されているとか。
鋼関連も多いとかで、うちでお知らせして欲しいとメールが来たので、此処で記事の掲載ブログ載せますね!

http://sakuyacchi.blog76.fc2.com/blog-entry-68.html

人の褌で相撲をとるとはまさにこの事!
早く解決するようにお祈りしています~




2011年09月24日 (土) | Edit |
今絶賛新作も製作中!これがまた、今まで打てなかった鬱憤を晴らすかのようにノリノリです。
しかし、痛いのは手術費諸々………
請求書を合算して、二種類オフ本出せたなと遠い目をしています。
まぁ、仕方ないですね。

とりあえずリハビリを兼ねて懸命に指を動かしているのですが、かなり打ちミスが多いのは否めない。
指が上手く曲がらないのですよ。
人差し指だけにかなり痛いです。

今色々と面白い計画も進行中!
頑張っています。

2011年09月21日 (水) | Edit |
両方ともこれで最終話になります。
郵便少年は結構短いお話だったんだ。
しかし、これには続編もありますので。

Wシリーズはこれでweb公開分は全てUPしました。
残りは書き下ろしと、無料配布の作品だけですね。
改めて読むとこれって結構泥沼話だったですねwww
でも、書いている時はめっさ楽しかった。

今書いているエド子ちゃんもかなりキュートな小悪魔ちゃんです。
ロイさん今回結構良い男なんですが、翻弄されまくりwww
それに、男の子でどうしても書きたい話があったんですけど
これは10月には間に合わない~!!!!

2011年09月20日 (火) | Edit |
今日にでも修正しておきますので!
多分日本語設定が間違っているかと。
申し訳ないです~

2011年09月18日 (日) | Edit |
一日一本!………………
苦しいなぁ。
打った時に痛みが走るのだが難点。それに、思った所に指が動いていない事も!!!
早く完治したい!

実は怪我をする前に関西在住の鋼の書き手の方々と女子会の予定があったんですよ。
ええ、もう楽しみにしていたのにぃいい!
絶対にリベンジするので、是非に。
早く皆で語り合いたいですよwww

2011年09月18日 (日) | Edit |
何だよこれ!マジで欲しいよ!!!
キスする寸前みたいなwwww

………………マジで行きたかった。

でも、それよりも久々にエド子ちゃんの新作書けて満足wwww

2011年09月18日 (日) | Edit |
例のイベントにいけなくて、拗ねていたのですが。
手の怪我も完治していないので、まぁ良かったかなと自分を納得させています。
いいなぁ、ダメ大人さん羨ましい!!!!
でも、実況ありがとうwww

本日も別館更新しています。
Wシリーズも本編は残り2話!後は書き下ろしですね。
今日から本気モードで頑張ります!



2011年09月15日 (木) | Edit |
すっかり此処への書き込みを忘れていました。
拍手は男の子の作品です。
Wシリーズも早くUPしたいのですが、ちょこっと加筆なんぞしているので
時間が掛かるwww
それに、打つのがやはり遅い~しくしく。。。。
打てなくても作品のネタだけは考えていたので、描き始めると色々と楽しくて。
頑張っていますよぉ!

2011年09月13日 (火) | Edit |
傷跡がえらいことになっていますが、とりあえず無事に終了!
リハビリにはPCの打ち込みは良いそうなので、早速今日からリハビリに励みますwww
しかし、流石に指がスムーズに動かない。。。。
打ちミスが多そうですが、頑張って製作活動再開です!
スパークに新刊間に合わす!
それに、妄想期間は沢山あったので色々とお話を思いつきました。
これはこれで収穫有りですよ。www

2011年09月13日 (火) | Edit |
朝一に予約を入れているのですが、昨日から傷が疼いて…………
指先もじんじんと痺れる感じだし。ちょっと不安です~

2011年09月07日 (水) | Edit |
術後検査で無事に神経が繋がったようで、早速リハビリを命じられました!
とりあえず、ペンを持つ事から始めようかと。
箸とPCの打ち込みは抜糸した後で頑張ります!
とりあえず、左手一本で打つのは早くなりましたよwww

改めてまして、お見舞いの御礼を!
鋼のサークルのお友達やお客様からもお見舞いをメールやコメントをたくさん頂き
感動しています。
皆様ありがとうございます。
温かいお言葉&メッセに、ひとつひとつお返しするべきところなのですが
このように不自由な手では中々それもままならず。
この場をお借りして改めて御礼申し上げます。
今の書きかけのお話も、NANAちゃんが素敵な表紙を描いてくれているので
頑張ってスパークに間に合わせたいと思っています!
軽く曲げるだけでまだいたいのですが此処は根性でwww
エドに負けぬように、リハビリ期間は半分で済ませますよ!



2011年09月01日 (木) | Edit |
局部麻酔で済むようなので、一泊二日でいけそうです。
本当なら日帰りでもいけるみたいなんですが、一応このスケジュールで。
大きな病院なのでPCも使える模様。
手術は顕微鏡を使っての神経縫合手術。
今日は手術前なので、早目に寝ます~!

