ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年07月31日 (日) | Edit |
何処までも、何処までも~\|宣|/

2011年07月29日 (金) | Edit |
別館やや長め!パパロイ盛っていますwww
いや、元気なおじさんが一番だと思う今日この頃

そして、これが大阪新刊の男の子の表紙とあらすじです。


stalker.jpg


巨大財閥に成長したグループの社長に若くして就任したロイ。学生時代からの親友でもあり恋人でもあるエドワードは、その右腕として才能を発揮させていた。が、彼を執拗に狙う存在が現れて……ロイ×エド。同年代現代パラレル設定。男の子。


こちらのロイ君もかなり盛り気味ですwww学生時代の回想なんかもあって、此方のロイ君はかなり病的にエド君大好き!状態です。本当なら夏コミお届け予定だったのですが、凄く書きたいエピソードが出てきて。大阪の夏の陣で増ページでお届けしますので!

2011年07月28日 (木) | Edit |
complexhyoyusi.jpg

勿論NANAちゃんの表紙です~
ただいま製作中!

インフォはまた更新しますが、あらすじです

complex
西の旅から戻ったエドワードに、かつての恋人ロイから軍で仕事をしないかという連絡が入る。自分から別れただけに、複雑な心境のままその依頼を受けたエドだったが、セントラルには既にロイの婚約者が居て…。ロイ32歳、エドワード18歳のその後の軍部設定物語。

2011年07月28日 (木) | Edit |
ここ書き忘れていました。
実は昨日は無事に表紙を2種とも無事に入稿!パチパチ~

今女の子は猛烈制作中なんですが、男の子が思った以上に書いてて止まらなくなってしまって。
50Pのつもりだったのに、ざっくり考えても100は行く…
で、どちらにしても表紙は入れますが、夏コミは女の子だけのお届けということで
男の子は大阪の新刊にまわしますので!
まぁ、委託販売だから厚かましく2種ってのも、どうかと思っていのたで丁度よいかと。<と、言い訳する。
またインフォも更新しますね!

2011年07月24日 (日) | Edit |
別館ですが。

いよいよロイパパも加わり泥沼の三角関係へ!
御期待ください!
初めて読むお客様の反応が楽しくてwww
感想もありがとうございます。

そして、拍手コメントも笑いましたよ。
仕舞った!小娘に言えば良かったですね。
そう!ヒーローの国に行くのだと。
いや、残念ながらあの舞台は明らかに東海岸なんですが。それでも陸続き<違う!
タイガーおじさんLOVEなんで、行く前に言えばもっとテンション上がっていたかもwww

2011年07月23日 (土) | Edit |
本日新しいルーターを買いにヨドバ●に買いに走りました。<だんな様が
そして、無線も無事にセッティング終了!
良かった良かった。

早速更新もしていますので!
本当なら木曜日にはするつもりだったんですよ。
地道にノルマを自らに課さないと進めないタイプなんでwwww

そして、銀露さま!
メッセありがとうございます。ええ、此方はお祭りウィークとなっていますよ。
来月の頭には大きな花火大会もあるし。
是非一度お越しくださいませ。

実は明日から小娘が学校の語学研修で亜米利加に出発します。
半月以上行くので、色々と心配もあるのですが。
ホームスティじゃなく、大学の寮に皆で入るのでノリ的には修学旅行と変わりませんしね。
まずは、パスポートと財布とパンツ一枚あれば生きていけるとアドバイスしましたwww




2011年07月23日 (土) | Edit |
実は一昨日からネットに繋がらず、沈没状態でした。
サポートセンターに電話しても理由が判らず
とにかく、色々とやってみて

先ほどようやく開通!

原因は、ルーターが壊れました。
しかも、今年購入したばかりの無線ルーターなのにぃいいいい!!!
何てこったい!

仕方なく、だんながその前に使っていたルーターを引っ張り出してくれて
ようやく開通しました。

ホント、ネットから遮断されるなんて耐えられん。
自分がネット中毒だと自覚しているだけに、余計ですよ。

ちょっと回線が安定していないので、更新は新しいルーターを購入してからやります。
とりあえず生存報告までにwww

2011年07月19日 (火) | Edit |
いや、天候に恵まれたのは何よりなのですが………
熱中症で倒れる人続出で、その付き添いだけでダウンしそうになりました。
2日間の巡行で足は水ぶくれ、そして筋肉痛。。。。。
炎天下の中を歩く、走る!
そして、気が付けば2時!!!!

でも、今日は出勤日だったので出ましたよ!!
まるでペンギン歩きのようでしたが。
今も足がじんじんしている。
年々体力の限界を感じる今日この頃。でも今週末は天神さんです。
祭り~祭り~

当分続きますが、とりあえずこの夏のメインは終了しましたよ。

後は、USJのモンハンフェスと鋼の映画を見に行かねば!!!!

2011年07月16日 (土) | Edit |
熱い暑い二日間が始まります!
とにかく、事故の無いように無事に宵宮まで終りますように!
これだけですね。
今年も男前の勇姿が見られるかと思うと楽しみですwww

明日はテレビカメラの取材もあるので、早目に行って段取りしなくては!
頑張ってきますv

2011年07月14日 (木) | Edit |
とりあえず、黙々と着々と

夏コミの新刊は順調に書いています。
でも、正直直参出来ないかと思うと、ペースが~

男の子は大阪での新刊になるかもです。
今から複線を張るwww

2011年07月11日 (月) | Edit |
いよいよ親子バトル編へ突入?
いえ、その前に事件ですよ!

色々と公私共に忙しく、バタバタですが頑張っています。
まず、夏バテしないようにしなければ!

いよいよ今週末は地元神社の夏季大祭!そして、来週末は天神さんと祭事が続きます。
そして、夏の原稿も追い込みですよ~
頑張っています。

2011年07月09日 (土) | Edit |
今日は地元の商店街で夜店があるので、これから行って来ます!
だんじりのお囃子がでるので、一応顔出しに。

今日は朝から祭り関連でバタバタで
とりあえず夕方からも色々とありそうなので、今の時間に更新してしおこうかと。

それと、拍手レスです!


>この話も読みたかったので、UPしていただいて嬉しいです!Wシリーズとあわせて続き楽しみにしています。 by 横島智香

★ありがとうございます!横島さま。これは、「brother」の掲載に対してのコメントですね。はい!これも結構長いですよ。書き下ろしの分まで掲載しますのでお待ちくださいませ


>別館のWシリーズを切ない想いで読んでいます(>_<)エドもパパロイも子ロイも切なすぎます!以前も読んだことあるのですが、何度読んでも面白くて切ないです(T_T)三人とも幸せになってくれ~~!!


★これも嬉しいコメントですね。もう、書き手にとっては本望なほどありがたいコメントですよ。今回UP分もロイパパダメージっぷりが改めて感じられるかと。そして、いよいよ事件編へwww改めて読むと、色々と違う面も見えて来ますよね。そして、私は書き直したくなったりして、こっそり加筆なんぞしています~www

2011年07月05日 (火) | Edit |
明日は究極に仕事が忙しくなりそうなので、本日2話分UPしました!
というか、どうしてもロイパパのターンまで上げたかったんですよ。
これからは、ロイパパ哀愁編!
いや、戦うパパですwww

2011年07月05日 (火) | Edit |
Wの誘惑一話目UPしました。いよいよロイパパ編です。
エドワードとの再会を楽しみにされているとのコメントいただきました。
このシリーズ初めて読まれる方も多いんですね。
新鮮なコメントがあるので、こちらも嬉しいです!
親子対決お楽しみに~www

2011年07月03日 (日) | Edit |
本家も放置してはいけないと、とりあえず拍手に完売品の「brother」を再掲載。
勿論、書下ろしもUPしますので。
………………これ、どんな話だったかすっかり忘れているので
私も読者気分ですwww

2011年07月02日 (土) | Edit |
すいません!放置気味で。
今仕事が猛烈に忙しい!!!毎日残業続きで………
その上祭り関係が今ピークで、睡眠時間も少ない~!!

この時期は本当に体力勝負ですよ。
明日はだんじりの試験曳きの準備もあるし。

今回、私はうちわのデザインと、ポスター。それにTシャツのデザインと
バタバタになりましたが、何とかクリア!
特にうちわ!これが、骨が無くて本当に集めるのに苦労しましたよ。
震災の影響が此処に来るとは思わなかった。
危うく、祭りのうちわが準備できないところでしたよ。
まだまだ準備は続きますが、とりあえず今晩は作品にかかります!
では!

